濃厚カスタードがたまらない!「YATSUDOKI」プリン&シュークリーム&生モンブラン!

公開日:2019/9/4

「YATSUDOKI」プリン&シュークリーム&生モンブラン!

シャトレーゼは、都心型新ブランド「YATSUDOKI(ヤツドキ)」の第一号店「YATSUDOKI銀座7丁目」を、9月14日(土)よりグランドオープンします。

今回は濃厚なカスタードを楽しめる、「YATSUDOKI」のおすすめ新商品を3つを紹介します!

八ヶ岳南牧村契約農場 しぼりたて牛乳のカスタードシュー

発売日:9月14日(土)
価 格:税別250円

シュー皮は、厚みがありながら、歯切れと口溶けが良いです。

発酵バターの深みのある芳醇な香りが広がります。

中に詰められるカスタードクリームは、マダガスカル産&タヒチ産バニラを使用。

臭みがなく、コク味あふれる特別飼育卵と、南牧村契約牧場の新鮮な牛乳、濃厚で風味豊かな北海道産純生クリームを選んでいます。

甘い香りあふれる、カスタードの濃厚な味わいを楽しめます。

 

八ヶ岳明野村契約農場 うみたて卵のプリン

発売日:9月14日(土)
価 格:税別250円

卵は、プリンに最適な“くさみのない”、“コク豊かな”特別飼育卵を使用。

マダカスカル産バニラの芳醇な香りが引き立つ、なめらかな食感です♪

トップには、北海道産純生クリーム。コクがあり、プリンのおいしさを引き立てています。

国産和栗の生モンブラン

発売日:9月14日(土)
価 格:税別640円

国産の和栗を収穫後、新鮮なうちに最小限の過熱で加工することで、旬のおいしさをそのまま閉じ込めた栗のペースト。

さらに北海道産の極上純生クリーム、八ヶ岳産の卵と牛乳を使ったカスタードを合わせ、クッキー生地で巻いた贅沢なスイーツです。

1番下には、黒蜜のキャラメルソースを染み込ませたスポンジが入っているため、最後まで飽きずに美味しくいただけます。

店舗が続々オープン!

シャトレーゼの新ブランド「YATSUDOKI」の新商品はいかがでしたか?

今後は、大阪、名古屋、札幌、福岡、仙台の各都市に出店予定とのことですので、オープンの際はぜひ気になったスイーツを試してみてください♪

 

「スイーツ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!