ありそうでなかった新メニュー!エッグスンシングス“マカダミアナッツ”の新作パンケーキ

公開日:2019/11/5

こんにちは!スイーツが大好きなゆーきです。

エッグスンシングスでは、11月1日から12月1日までの期間限定で、マカダミアナッツを使ったパンケーキが登場します。

その名も「マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ」!

“マカダミアナッツ”といったらハワイの定番メニュー。

しかし、今までエッグスンシングスのメニューには登場したことがない素材なのです!

そんな意外な新メニューを一足お先にいただいてきました!早速ご紹介します!

マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』

商品名:『マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ
★提供期間:2019年11月1日(金)〜12月1日(日)
★価格:1,480円(税別)
★取扱店舗:国内全店舗 ※ららぽーと名古屋みなとアクルス店・高崎OPA店・柏 高島屋ステーションモール店を除く

真っ白なマカダミアナッツソースがたっぷり!

マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』は、真っ白な特製マカダミアナッツソースがたっぷりとかかった一品。

よく見ると、特製マカダミアナッツソースの下には、ビターチョコレートもかかっています。

2種類のソースがかかったパンケーキです。

生地は4枚重ね。

重ねられた生地は、1枚1枚にマカダミアナッツとチョコレートチップを混ぜて焼き上げています。

ホイップクリームは真っ白のノーマルフレーバー。

毎度のことながら、盛り盛りのホイップがのっています。

パンケーキのトップにはキャラメリゼしたバナナを飾り、ハワイらしい一皿に仕上がっています。

ハワイの味を存分に!

マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』、早速いただいてみます。

まず、パンケーキにかかった特製マカダミアナッツソースは、甘くて濃厚で非常にコクを感じます。

下にかかったチョコレートソースは、ビターながらも特製マカダミアナッツソースと混ざり合ってまろやかな味わい。

生地に混ぜ込まれたマカダミアナッツとチョコチップの食感がおもしろく、やみつきになるおいしさです。

マカダミアナッツとチョコレートの組み合わせは、絶対に間違いないことでしょう!

ハワイの味わいが一気に楽しめる一皿です!

期間限定なのが惜しいハワイの味!

エッグスンシングスより期間限定で登場するハワイらしさ満点の『マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』。

ハワイの味が存分に楽しめるこの一皿は、今まで登場したことがない新たな味だというのも驚きです。

期間限定なのが惜しまれる『マカダミアナッツソースとチョコレートのパンケーキ』。

1ヶ月間の期間限定なので、是非お試しください♪

特集

ライター:Yuuki

食べることが大好き!趣味はホテルビュッフェめぐり。お肉とスイーツは365日!#美味しいものは幸せになれる (Instagramのタグ) のPioneer。こう見えてわりと大食いです。 Instagram → lyuukittyl

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!