ファミマのアイス担当がオススメする「ヘーゼルナッツプラリネバー」誕生!

公開日:2021/3/10

ファミマのアイス担当がオススメする「ヘーゼルナッツプラリネバー」誕生!
3月2日(火)より、ファミリーマートにて『ヘーゼルナッツプラリネ バー』が新発売。

ファミリーマートのアイス担当の方がオススメするアイスとなれば、きっと美味しいはず!

プラリネチョコレートとアイスの相性はどうなっているのでしょうか?

香り高いチョコレート

アイスのなかには、カシスソースが入っているようです。

断面のイメージ図だけで、萌えちゃいますね♡

開封してみると、チョコレートコーティングされたアイスバーがでてきました!

香り高いチョコレートで、香りだけで、美味しさが感じられます♪

ヘーゼルナッツとカシスのマッチング

断面を見てみると、イメージ図通りの赤く綺麗なソースが顔を出しました♡

アイスには練り込まれたヘーゼルナッツも見られます。

一口食べると、パリッとしたチョコレートと香ばしいヘーゼルナッツアイスが一緒にとろけます♡

カシスソースは酸味があり、全体の甘さを引き締め、ヘーゼルナッツとカシスがベストマッチの仕上がりです!

アイス担当さんのクオリティが高い!

ファミリーマートのアイス担当がおすすめするだけあって、今まで食べたことのない上品で甘いアイスでした♡

食後のアイスにもぴったりです!ごちそうさまでした♪

特集

ライター:まつぼっくり

甘いものからしょっぱいものまで、とにかく食べるのが大好きな、大仏県(奈良県)に在住の女子学生です!たくさんの美味しさをみなさんに伝えていきたいと思っています。 Instagram → @mtsbkr_sweets

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!