読んでから?食べながら?漫画付きおやつ「バリ勝男クン」 パケ探☆通信

公開日:2015/9/3

パケ探☆通信vol.4

パッケージにビビビッときて、つい(?)購入してしまった商品をおしらせ♪の、パケ探☆通信です!

人間中身が大事~とか言いつつも、見ために惹かれちゃうこと…あるよね~?(それで失敗するんじゃって?そこには触れないで(ノ_<))
ということで、今回惹かれたのは漫画付きのおやつ♪

try-eat_28474-1

「辛口ファイヤー バリ勝男クン」辛いけどウマイ編

おやつ食べながらひと笑

「辛いけどウマイ編」は辛さを共有編(≧∇≦)

try-eat_28474-3

バリバリ「うまい!」 バリバリ「うまい!」
 アアッ「辛いだろ?… 」 ウウッ「 ぜ〜んぜん…」

try-eat_28474-4

「お前!ガマンしてるだろ?」 「そう言うお前こそ!」
 「ガマンできない辛さとうまさ!」やっぱしー 「辛い!」

抜けた雰囲気のキャラクターに親近感わきません?マンガ付き「バリ勝男クン」は、“辛いけどウマイ編”以外にも、“ハイッ!チーズ編(カマンベールチーズ味)”、“グイッとひといき編(かつおぶしチップ生姜醤油味)”など、他のストーリーもあるんです。

中身は大人も子供もビール好き父ちゃんも

中身はというと…

try-eat_28474-6

一袋25g入り

厚めのかつおぶしのチップとピーナッツが混じった内容。柿ピーならぬ魚ピーみたいな?焼津産カツオを使用しているとあって良い香りがします。

「バリ勝男クン」製造元は、静岡県焼津市に本社を構える老舗メーカーシーラック株式会社さん。新鮮な素材を使いながらも親しみやすいパッケージで、ご飯のお供やおやつ、おつまみを販売しています。

「バリ勝男クン」その感想は?

try-eat_28474-7

一味唐辛子の赤とごま油のツヤツヤ感

try-eat_28474-9

カルシウムたっぷり

ピーナッツとかつおぶしチップを一緒につまんで一口。

ちょっと辛いけど、ピーナッツの甘さとごま油の香りが混ざって、魚臭さもなく、全体的に食べやすい。お子さんにもビール好きの方にもオススメ。カルシウムたっぷりなとこも嬉しいですね♪

気になった方は、漫画とあわせてぜひ味わってみてくださいね♪

シーラック バリ勝男クン。辛いけどウマイ編 一味醤油味

特集

ライター:ミツコ

「美味しそう、食べたい!」「何それ試してみたい!」を 発見してしまったら、時間構わずコンビニを覗きに行くことが しばしば…の埼玉在住♀です。 興味を持ってもらえる商品の紹介ができるように頑張ります♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!