おやつにこだわる大人の女性に!新発売「ベイクド玄米ブラン ダブルチーズ」くるくるの美容コラムVol,14

公開日:2015/11/26

みなさん、こんにちは、くるくるです(・∀・)!

アサヒフードの人気シリーズ「ベイクド玄米ブラン」シリーズ。
このたび「フルーツ&ハニー」がニューアルされ、さらに「ベイクド玄米ブラン ダブルチーズ」が新発売されました。

try-eat_34722-1

小腹がすいたとき、口寂しいとき…何気なく口にする間食。

大切な身体に入れるものだから、こだわりたいですよね。

そんな意識の高い女性にぴったりのヘルシーおやつ♪

「ベイクド玄米ブラン ダブルチーズ」を食べてみようと思います!

 

美は習慣にあり…!「かむ」ことに注目した堅焼き食感「ベイクド玄米ブラン」

「ベイクド玄米ブラン」は、「キレイな人のかむ習慣」をコンセプトに、素材と食感にこだわったシリーズ。

食物繊維が豊富な「小麦ブラン」や「玄米」などの穀物素材を生地に練りこみ、堅めに焼き上げられています。

早食いは食べすぎの原因、しっかり「かむ」ことで満足感が得られれそう。

try-eat_34722-2

「ベイクド玄米ブラン ダブルチーズ」に入っている素材は…

5種の穀物(ライ麦、グラノーラ、オーツ麦、小麦ブラン、玄米)

2種のチーズ(チェダーチーズ、カマンベールチーズ)

2種のナッツ(アーモンド、かぼちゃの種)

ひとくちに栄養素がぎゅっと凝縮しています(^_^)v

try-eat_34722-3

1袋(36g)あたり:熱量:143kcal、たんぱく質4.1g、脂質5.1g、糖質17g、食物繊維6.4g、Na209mg

たっぷりの食物繊維、さらに、カルシウムと鉄、10種類のビタミンを配合。

手軽においしく栄養補給できちゃいます♪

開封するとチーズとナッツの香ばしい匂いがふわり。

ゴツゴツ硬い一口サイズのキューブ状のクッキーが11個入っていました。

ひと粒30回とすると…一袋で330回もカミカミしなきゃいけません(*‘ω‘ *)

try-eat_34722-4

口に入れると、予想以上に硬い!

前歯ではかじれず、奥歯でガリガリッとかみ砕きます。

かみしめるごとに穀物の素朴な甘さがじんわり広がり、ナッツの香ばしさとチーズのコクでリッチな味わい。

たしかに普通のブランビスケットより、ずっと食べごたえがあります!

try-eat_34722-5

うすい塩味とともに穀物本来の自然な甘さが優しい感じ。

チーズ味で甘いものが苦手な男性にも喜ばれそう。

お酒のおつまみにもよさそうですよ(*´▽`*)

try-eat_34722-6

塩味系のおやつが欲しくなったらまた買おうっと!

食物繊維が豊富な小麦ブランや玄米など穀物素材を生地に練りこまれた香ばしくヘルシーなおやつ。

ぜひいちどお試しください♪

アサヒフード&ヘルスケア ベイクド玄米ブラン ダブルチーズ 袋36g

特集

ライター:くるくる

お料理大好き、食べるのも大好き!食いしんぼうのくるくるです。趣味はコンビニめぐり。のんびりおっとりしてるけど、新商品の情報キャッチだけは早いのが取り柄です♪どうぞよろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!