3種の味が楽しめるデザートサンド! ローソン「ミックススイーツBOX」

公開日:2015/12/10

みなさん、こんにちは(^_^)vくるくるです。

クリスマスシーズンの到来で、わくわく感が高まるこの頃です。
今日は、この時期だけの特別なスイーツサンドをご紹介♪

ローソン新商品の「ミックススイーツBOX」(税込350円)

try-eat_35623-1

3種の味が楽しめる、期間限定のスペシャルスイーツ!

フレッシュな苺とキウイをホイップクリーム、カスタードクリームと合わせたフルーツサンド。
そして、過去に大好評だったモンブランサンド、あんこ&ホイップも入っています。
3種のあまくて美味しいスイーツの組み合わせ。

パッケージを開封

具がたっぷりサンドされていて、たまらなく美味しそうな甘い香り♪
さっそくいただきましょう(^_^)v

try-eat_35623-2

栄養成分は1包装237kcal、たんぱく質5.3g、脂質8.3g、炭水化物35.3g、Na180mg

まずはフルーツサンド

フルーツサンドには、ホイップとカスタードの2種類のクリームがサンド。
細部まで美味しさにこだわって作られた印象を受けます。

try-eat_35623-3

食べてみると、苺とキウイがとても新鮮!
みずみずしくあふれる果汁と、甘くて濃厚なクリームが混じりあって抜群に美味しい♪
フルーツの酸味が強いせいか、ヘルシーでさっぱりといただけます。
“フルーツを味わうサンド”ですね!

続いて、モンブランサンドをいただきます

パンはカサつきもなく、しっとり&ふわふわ♪
ホイップもマロンも、はしっこまでたっぷりサンドされています。

try-eat_35623-4

たっぷり、しっかり甘くてケーキみたい!

モンブランケーキのような、あま~いマロンとふんわりホイップの組み合わせ♪
濃厚なミルクの味わいに栗の風味が、口いっぱいに広がります。
さっぱり苺&キウイに比べて、こちらは思い切り濃厚なスイーツサンド。
高級な栗の味わいが華やかです。

そして、あんこ&ホイップ

洋だけど、和。
和だけど、洋。

try-eat_35623-5

どこかホッとする優しい甘い味わいが、とても素敵(´ω`*)
小豆のつぶつぶ感もしっかり残っていて、ホイップクリームが甘さを和らげると同時にコクを+。
あんことクリームって、どうしてこんなに相性がいいの?
シンプルなだけに、素材の良さが際立つ組み合わせです。

 

朝食にもおやつにもぴったり。ケーキのような「ミックススイーツBOX」の感想

クリスマスに食べたくなる、ちょっと特別なスイーツサンド。
フルーツサンドは、食パンで作られているので、ケーキとちがって甘すぎず、すっきり食べられるのが魅力です。
おやつにはもちろん、朝食にもぴったり。

try-eat_35623-6

コーヒーともよく合いますよ♪
みなさんも、ぜひお試しください。

ローソン ミックススイーツBOX

特集

ライター:くるくる

お料理大好き、食べるのも大好き!食いしんぼうのくるくるです。趣味はコンビニめぐり。のんびりおっとりしてるけど、新商品の情報キャッチだけは早いのが取り柄です♪どうぞよろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!