パリパリ再現率100%! 「ベイククレームブリュレ」:お菓子なお姉さん

公開日:2016/4/29更新日:2016/5/17

bake_20160428

[Ads]

森永製菓 ベイク クレームブリュレ

 

森永製菓 ベイク クレームブリュレ 箱10粒

 

フランスのスイーツ「クレームブリュレ」をイメージして、焼チョコに仕上げた製品。食品口コミサイト「もぐナビ」では発売前から人気を集め、現在(2016年4月28日時点)チョコレートランキングでは2位に輝いている。

甘さがガツンとくる

登場人物

okashi_icon1

水津 愛実(すいつ あいみ)
三度の飯よりお菓子が大好きなお姉さん。仕事でお疲れの毎日だが、お菓子と弟が癒し。食べるのは大好きだが、情報集めは弟任せ。

 

okashi_icon2

水津 善斗(すいつ いいと)
仏頂面だけどお菓子が大好きな弟。男子高校生らしからぬスイーツ情報網を駆使し新商品は必ずチェックする。…が、だいたい姉に食べられてしまうので、姉の分まで仕方なく買ってあげるようになった。

過去の掲載はこちら

森永製菓 ベイク クレームブリュレ 箱10粒

ブランド:
メーカー:
ライター:小鳥遊正璽

講談社別冊ヤングマガジン(現・月刊ヤングマガジン)、芳文社まんがタイムファミリーなどで4コマ漫画を連載。現在はnoteにて4コマ『嫁まっしぐら』を更新中。甘いものが三度の飯より大好きです。よろしくお願いします♪

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!