【まるでラザニア!?】セブン「ミートソースサンドパン」の実力に脱帽!

公開日:2016/11/13更新日:2016/11/14

5835403

セブンイレブンで販売中の「ミートソースサンドパン」(税込み150円)をご存知でしょうか?

最近このパンのミートソースの味が本格的という噂を耳にしたので、早速食べてみたところ、そのおいしさに脱帽!

この感動を共有したいので、紹介させてください!

開けた瞬間からミートソースの香りが!

5835401

こちらがミートソースサンドパンです。

見た目はなんてことない惣菜パン。

 

5835402

袋から取り出すと、その瞬間から本格的なミートソースの香りが漂います。

焼きチーズが乗っているのもポイントが高いです。

ぎっしりつまったミートソース

5835406

その名前の通り、パンの間にはミートソースがサンドされています。

ところどころゴロッとした肉があるのを確認できますね。

そのまま食べてもおいしいのですが、レンジで温めて食べることをオススメします。

 

583543i

電子レンジを使い、600wで1分30秒ほど温めると、ふわふわになったパンにいい感じにとろけたミートソースが染み込みます。

より一層美味しそうなビジュアルに変身です!!

本格的なミートソースの味がラザニアを彷彿とさせる

5835404

ミートソースは甘みのあるこってりとした味で、個人的にすごく好みの味!

量も少しすくないと思っていましたが、味が濃厚なのでパンとのバランスがちょうどいいです。

 

5835407

そして上に乗っているチーズと合わさることで、まるでラザニアを食べているかのような感覚になります。

ミートソース自体の口当たりは滑らかですが、時折肉の食感もあって楽しめます。

レンジで温めてから食べよう!

5835405p

セブンイレブンの新作「ミートソースサンドパン」は、トーストではなくレンジで温めることでパンはふわふわと仕上がります。

そして温められたミートソースがパンに染み込み、ふわふわとしたパンとミートソースが一体化して、より味がまとまります。

ミートソース好きに絶対オススメです。

 

セブン-イレブン ミートソースサンドパン

特集

ライター:深蔵

元パンメーカー勤務でフードコーディネーター資格保有のイラストレーター。 twitter:@fukazou サイト:http://fukazone.com/

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!