【ローソン】口コミで高評価!サラダの代役になるローストチキンサンド!

公開日:2016/11/30

6018702-2

2016年11月18日にローソンから「緑黄色野菜とローストチキンサラダサンド」が発売されました。

具だくさんで野菜がたっぷり入っていて、ボリュームも味もかなり評判がいいそうです。

早速購入してみましたので、食べてみたいと思います。

一目見てわかる野菜たっぷりのボリューム感!

6018700

こちらがローソンで販売されている、「緑黄色野菜とローストチキンサラダサンド」です。

分厚いパンに色とりどりの野菜がタップリ!これでもかと詰まっているのがわかると思います。

本体価格248円(税込268円)です。

 

6018701

カロリーは236kcal。

ローソンで販売しているサンドウィッチは大体250kcla〜300kcalのものが多いので、野菜がタップリな分若干カロリーが少なめだと思います。

野菜タップリの食感が楽しい!美味しい!

6018702-2

パッケージから取り出してみます。中には分厚いパンの中にトマト、ローストチキン、レタス、ニンジン、パプリカ、コーンが入っております。

パンは耳つきで結構分厚いのですが、予想以上にふわふわ。

 

6018708-2

ひとくち食べるとシャキッとしたレタス、ザクザクっとしたニンジン、そしてコーンのプチプチ食感が楽しいです!

ローストチキンの柔らかさもマッチしていて美味しい!

 

6018713

ジュレ状の野菜の旨味が凝縮されたドレッシングは、しっかり濃いめの味付けで、野菜と相性がとっても良いです。

ひとつ食べるだけで結構お腹がいっぱいになるので、ボリューム的にもかなり満足できました。

サラダとして食べるローストチキンサンド

6018709

「緑黄色野菜とローストチキンサラダサンド」は、味でもボリューム面でもしっかり満足できるサンドウィッチでした。

ちょっと野菜が食べたいけどサラダの気分じゃない時、ローソンに行ってこちらを購入してみてはいかがでしょうか?

特集

ライター:アリマックス

東京在住のフリーランス、ブロガー・ライター。日々ブログやメディアで文章を書いています。 フェスと赤提灯居酒屋が大好きで、運営しているブログガジェとろではグルメ、ガジェット、フェスなどの情報を配信中。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!