【チーズ好きに朗報】セブンの濃密ジェラートバーにチーズがあるの知ってた?

公開日:2017/2/4

セブン-イレブンから、フルーツのおいしさがぎゅっとつまったジェラートバーが販売されているのをご存知でしようか?

これまではマンゴーやバナナ、イチゴなどのフレーバーが展開されており、濃密な口当たりで、フルーツ感を堪能できるのが特徴のジェラートバーです。

今回紹介するのはフルーツでなく、まさかのチーズフレーバー!

3種のチーズを使った「フロマージュジェラートバー」(税込138円)です。

人気のチーズを3種使用

このジェラートバーのポイントは何といっても3種類のチーズを使用していることです。

チーズの内訳は、クリームチーズが21%、カマンベールチーズが3%、マスカルポーネチーズが3%で、約3分の1はチーズ!

どんなチーズ感が味わえるんだろう! わくわくで食べてみます♪

ぎゅっと濃密な口当たり

一口食べるとこのシリーズの特徴である、もったりとした口当たりが健在で、「あ~この食感だ」と思わず頷いちゃいました。

口の中でゆったりと溶け、ぎゅっと濃密な素材の味わいを堪能できます。

もちろんチーズ感強し!

クリーミーなチーズがベースですが、いい意味でチーズ臭さもほんのり感じられます。

カマンベールの風味でしょうか?

1種類だけでなく、3種類のチーズを使っているから、味に奥深さがあります。

さすが3分の1がチーズということだけあってとっても濃厚です。

少し溶けてきたころのとろける食感とともに味わうチーズもたまりません!

お値段もカロリーも嬉しい設定♪

そして嬉しいポイントは、低価格低カロリーなこと。

大きさもありますが、こんなに濃厚でたった122キロカロリーなんてステキ!

手軽に食べられちゃいますね♪

あ、だからって美味しすぎて何本も食べちゃったら意味ないですよ! お気をつけて(笑)。

 

赤城 フロマージュ ジェラートバー 袋70ml

特集

ライター:あーちゃん

新商品の魅力にひかれ、食べ続けて早5年。特にアイスクリームを愛して止まない女のこです。コーヒーとスイーツを食べてるときが最高に幸せ♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!