変わり種のチョコボールはどんな味??

公開日:2013/11/19

最近発売されたチョコボールの『ポテト味』が気になってコンビニに行ってみると、
他にも変わり種のチョコボールがあったので、食べ比べしてみました☆

まずは、11月5日に発売されたばかりのポテト味から♪
DSCN0006
コーンチョコみたいな食感で、チョコにほんのり塩味が効いています。

断面はこんな感じです。
DSCN0013
中身はポテトスナックだそうですよ!
結構病みつきになりそうな食感でした。

続いて、パチパチ味♪
DSCN0019
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そのまんまだけど、パチパチするΣ(゚д゚;)
昔食べたパチパチ君(でしたっけ?)を思い出しました。

最後に『コーラ味』☆
DSCN0027
チョコボールと言えばそうなんですけど、想像していたチョコボールではないかも。
中にラムネが入っているので、ラムネのお菓子が連想されます。

3つとも、エンゼルは当たりませんでした(;_;)

ちなみに『ポテト味』は、12月末までの期間限定販売だそうです!
気になる方はお早めに~♪

気になるもぐナビユーザーのクチコミはこちらから♪


特集

ライター:木白

気になるお菓子を見つけたら、とにかく買ってみるがモットー♪ でもカロリーが気になって、食べずに放置されていることも多いとか? いろんな所に行くのも好きなので、珍しいものを見つけ次第発信していきます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!