プリンの中にジェリーがゴロゴロ!? スタバ「キャラメルプリンwithコーヒージェリー」

公開日:2017/8/1

こんにちは♪スイーツYouTuberのあんみつです。

本日8月1日、スターバックスから発売された「キャラメルプリンwithコーヒージェリー」!

発売早々食べてみましたのでレポートしたいと思います♪

シンプルだけどカッコいい♪

「キャラメルプリンwithコーヒージェリー」税抜320円

紙製のナチュラルなパッケージに、キャラメルとコーヒー豆のイラストと白文字がスタイリッシュ。

シンプルだけどカッコいい♪そんなパッケージです。

 

どの角度から撮っても美しく撮れる、フォトジェニックなプリン。

 

原材料にはコーヒーゼリーと、クリーム、キャラメル、そしてなんと、チョコレートも入れられていますね!

 

紙パッケージを取ってみると、きちんとプラスチックの蓋が閉められていて一見コーヒーかと思ってしまいます。

 

裏はこんな感じ。

スタバのカップのミニサイズみたいで可愛い!

 

プラスチックの蓋を取ってみると、内蓋が登場し、プリンっぽさが出てきました!

 

そしてついに、キャラメル色をしたプリンが登場!

プリンの域を超えた贅沢なデザート!

上にはキャラメル味の生クリームがとろりとかけられています。

 

その下に、ベースとなる、クリーミーなキャラメルプリン。

とてもなめらかな口どけで、ムースのように柔らかい食感です。

甘さの中に、とても深いキャラメルのコクが感じられます。

一口目から美味しい!と感激するほどの美味しさです。

 

さらにその下には、コーヒーゼリーがたっぷり!

スプーンですくう度にゴロゴロと出てくるコーヒーゼリーは、食感のほとんどを占めています。

コーヒーの香りが甘いキャラメルプリンの味とよく調和して、苦さはなく、とてもおいしいです!

完売する前に!

スタバのプリンはいつも好評で、完売して買えなくなってしまうことがあります。

気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

 

「スターバックス」のニュース一覧

特集

ライター:あんみつ

☆パティシエ見習いのあんみつと申します☆ 美味しいスイーツを食べてYoutubeで配信しています♪ぜひぜひ遊びに来てください♪ Twitter:@Sweets_Channel

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!