カラダがよろこぶ美味しいサブレ!『3種のベリー』『抹茶』『黒ごま』フレーバー【プレゼントあり】

公開日:2017/11/1

sponsored:ビオクラ食養本社

おやつだって健康志向!

そんな方にオススメの新商品、「マクロビオティックサブレ」シリーズがビオクラから発売されます!

おいしくてカラダにもうれしいサブレですよ♪

100名様に当たる豪華プレゼントがありますので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

どの味が好き?素材が活きるやさしいサブレ

「マクロビオティックサブレ」シリーズのラインナップは、『3種のベリー』『宇治抹茶』『黒ごま』の3種類。11月1日から発売しています。

価格は1箱7枚入りで320円(税別)。カロリーは、1箱まるごと食べても242〜251kcalです◎

原料には、国産小麦粉・国産てんさい糖・国産塩を使用しています。

卵や乳などのいわゆる動物性食材をはじめ、保存料や香料といった添加物・ショートニングも使用しない、トランス脂肪酸ゼロの安心・安全なお菓子です。

つまり「マクロビオティックサブレ」シリーズを選ぶだけで、手軽に健康を意識することができるんですね。

ぜんぶ食べたい!選べるおいしさ3種類!

安心素材の仕様がわかれば、次に気になるのはおいしさですよね。

『3種のベリー』『宇治抹茶』『黒ごま』の順に、新商品をご紹介していきましょう。

 

甘ずっぱさにハマる♪3種のベリー

まずは、ピンクのパッケージがかわいい『3種のベリー』から。

ラズベリー、ストロベリー、アロニアといった、3種類のベリー果汁を使用したサブレです。

果汁がしっかり染み込んで、きれいなピンク色に仕上がっています。

 

サクサクとしっとりのちょうど中間のような、やさしい口あたりが特徴です。

ほっこりする食感と、ドキッとする甘ずっぱさがクセになりそう♪

 

どこまでも国産にこだわった抹茶味

2つめは「宇治抹茶」です。

素材を活かしたサブレだからこそ、抹茶の味がしっかり。

着色料を使っていないのに、鮮やかな緑色をしています◎

抹茶も国産のものを使用しているので、安心・安全でおいしい!

一緒にホットミルクやラテを飲みたくなります♪

 

元気になれそうな香ばしい黒ごま

3つめは「黒ごま」です。

サブレの生地に、黒ごまがそのまま練りこまれているので香りが豊か。

口の中に入れると、さらに香ばしさが広がります♪

栄養価が高いと言われている黒ごま。

おやつとして気軽に食べられるのはうれしいですよね!

味わいしっかり◎カラダもよろこぶ◎「マクロビオティックサブレ」

ビオクラの「マクロビオティックサブレ」シリーズは、各フレーバーを楽しむことができます。

健康志向の方はもちろん、関心はあるけどなかなか実践できないという方にもオススメです。

他にも、国産食材を選びたい方や、素材の味を楽しみたい方など、誰にとってもうれしい魅力がいっぱい!

あなたも、「マクロビオティックサブレを選ぶだけ」の簡単な方法で、カラダがよろこぶ食生活を始めてみませんか?

豪華プレゼント!

今回の記事に登場した、ビオクラの「マクロビオティックサブレ」シリーズから、『3種のベリー』『宇治抹茶』『黒ごま』のセットを100名様限定でプレゼント!

1名様につき、1セット(3種類)のプレゼントとなります。

この機会にぜひご応募ください♪

プレゼントページはこちら!

「ビオクラ」のニュース一覧

特集

ライター:あおい

おうちカフェを素敵にしてくれるお菓子さがしがマイブーム♪在宅ワークをしているので、気分転換にコンビニまでお散歩して新商品に出会うのも日々のちいさな楽しみです。 Twitter → @_ao0oi_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!