ミニストップ限定の豆腐入り??チョコレート

公開日:2013/11/26更新日:2013/11/27

ミニストップ限定で本日(11/26)から発売された、豆腐入りチョコレート「素材を味わうチョコレート とうふ」を食べてみました♪

パッケージと中身はこんな感じです☆
DSCN0119
ホワイトチョコレートに、豆乳パウダー、豆腐フレーバーを入れて、豆腐の味わいを引き出しているとのこと。
さらにフリーズドライの豆腐も入っていて、まさに『豆腐』づくしの一品w(゚ロ゚;)w

断面はこんなんなってました☆
DSCN0125
うっすらと豆腐が見えるでしょうか?

気になるお味の方ですが・・・、
食べた瞬間豆腐の味がふんわりと口の中で広がり優しい味という印象。
フリーズドライの豆腐もサクッとアクセントになっていて、食感も良いですヽ(=´▽`=)ノ

最近は女性を中心に、素材を楽しむお菓子の人気が高まりつつあるそうです。
豆腐のチョコって一見変わり種ですが、ヘルシー志向の女性にもオススメですね~♪

もぐナビでは皆様のクチコミをお待ちしております!

特集

ライター:木白

気になるお菓子を見つけたら、とにかく買ってみるがモットー♪ でもカロリーが気になって、食べずに放置されていることも多いとか? いろんな所に行くのも好きなので、珍しいものを見つけ次第発信していきます!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!