白石食品工業の惣菜パンのランキング
「白石食品工業」の「惣菜パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「白石食品工業」の「惣菜パン」の食べたいランキング
オーソドックスなサンドイッチ 冷蔵商品でチーズとかハムとかが売ってるエリアに売ってました。 どちらの味も美味しいしたっぷり見えない部分まで具がサンドされてます。 たまごの方にはハムもちゃんとサンドされてるし。 ツナの方はまぐろのツナです。 シライシパンの惣菜系は美味しくて結構買ってしまいます。 #リピしたい
パッケージのカレーが美味しそう 中辛とありますが、甘口かな。お子さんでも大丈夫だと 思います。 表面のパン粉も少なめだし、柔らかい食感です。辛さも 控えめなので、ご年配の方でもオーケーなのでは。 カレーパンって、かりっと揚がって生地がかりかり、 さくさくというイメージでしたが、こちらはいたって やわらかふんわりパンです。食べ応えがあって、これは これでありかな、と思いました。
好き 見かけるたびに買ってしまう このパンがふんわり柔らかくておいしい!! サイズ感もちょうど良くてランチパンという名前はまさにぴったり。 ツナも玉ねぎのシャキシャキ感があってなかなかの美味しさです。
昔は7個入りだったよね 今5個かぁ…(・ω・`) 味はザ・みそぱんだけど菓子よりは若干パン寄りかな。 味がほんと丁度いい。 私のスタンダード。 白石パンは私の丁度いいを知っとるのか?ってもん多いから好き。 半額以下なってたの見つけてしまって個数減ったとはいえ5個入りは今の私には多いので悩んだけど懐かしくて買っちった👛 冷凍したのを一個ずつ解凍して朝食にしてました。 んで思ったんだけどこれ朝パンにいいわwww なんか凄く良かったのー。私はだけど。 1個でか…

白石食品工業の関連情報

特集