井ヶ田製茶のケーキ・洋菓子のランキング
「井ヶ田製茶」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「井ヶ田製茶」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
井ヶ田製茶の仙臺サンドずんだ。 仙台みやげです。 冷やしていただきました。 生地はさくさくほろっとしたクッキーです。 間にはずんだのチョコクリーム。 なんだろ、まったくずんだ感じません。 抹茶と言われても違和感ないかも。 甘めのクリームです。 たまには定番のお土産からハズレても楽しいかも。 エネルギー143kcal たんぱく質1.3g
かもめの玉子ミニを想像して買ったのですが…あれと比べてしまうとサイズもクオリティもだいぶ低めσ(^_^;) ホワイトチョコのコーティングもでこぼこで、まず見た目が残念(笑) 生地はふんわりと詰まったカステラのような感じで、特にこれは可もなく不可もなく…。中のずんだ餡は丸く入ってるかと思いきや四角!(笑) そこまでずんだがしっかり感じられるわけでもなかった点もちょい残念…シェークッキーほどではないけれど、もう少しずんだを味わえたらなぁ…。一度食べれば充分かな。 ちょい食べ…
喜久水庵の仙台みたいなタルト。 仙台みやげです。 冷やしていただきました。 5センチくらいのタルトはさくさく。 ずんだといちごクリームの2層フィリングです。 甘酸っぱくさわやかないちごの味が強め。 ずんだはほとんど感知せず? でもかわいらしい味と見た目にきゅん。

井ヶ田製茶の関連情報

特集