エルビーの紅茶・ミルクティーのランキング
「エルビー」の「紅茶・ミルクティー」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「エルビー」の「紅茶・ミルクティー」の食べたいランキング
甘すぎず美味しい (๓´˘`๓)♡ 「Lakshimi(ラクシュミー)」の上質な味わいを実現するため、20種類以上の茶葉から絞り込み、アッサム、ケニア茶葉をブレンドしました。 『ラクシュミーはちみつ紅茶 ハニーミルクティー』は、はちみつの甘さと国産生乳の深いコクを味わえるよう設計しており、リラックスシーンにもおすすめのフレーバーです。 •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪ 随分前にLAWSONのポイント引き換えで 交換しといたやつ✋ ラクシュミーって知ら…
エルビー ラクシュミー はちみつ紅茶 ハニーフルーツティー カップ200mlは、上品な味わいのアッサム茶葉を丁寧に抽出し、優しい甘さのはちみつと、ハイビスカスエキスパウダーとストロベリー・カシス・ブルーベリー・ラズベリーの4種類の果汁で仕立てたフルーツティーです。はちみつの程よい甘さとフルーツの甘さで飲みやすいです。
茶葉の香り これで126円はお買い得でしょう。 茶葉(アッサム)の香りが思いっきりして飲む前から期待感を持たせます。 飲んでみると、普通のミルクティーの味ですが、甘さ控えめで後味の切れが良いです。 総合的に見るとお手ごろ価格で、美味しいので、わたし的には満点です。
テアニン エルビー製はエルビーが好きだったけど量が多くて惹かれるものの、いつも薄めに感じるから控えたいなぁ‥ でもたまーに甘味料でカロリーオフしたくなる時に利用する👦には必要無かったのに自分で買って来たと思ったらいつものリプトンや森永じゃ無い🤔 ちょっと貰うとやはり私向け甘味料だわ😁健康効果を謳うなんて珍しい‥テアニン入り🤔脳をストレスから守るんだ どうした?ストレスを感じてるの?‥心配になって来たわ🙄いや²きっと知らずに買ったのよね…😁私の方が必要?
発見! 🍇 気になっていたけど、 一体どこで売っているのか?? ミニストップで ◎ 他のに比べると香りが弱いけど、 グレープの風味はちゃんと! やっぱりこのシリーズは コンビニでも ¥105 と超リーズナブル 👏🏻 有り難い!!! このシリーズ、アップルとレモンが やはり好きかな!! でも、グレープもおいしいですよ! 安心、安定の大人の紅茶シリーズ ⤴︎ 新作出ないかな〜〜 1Lの。 ミルクティーもあってほしい 🤭…
すっきりと優雅に浸るアフタヌーン(=^ェ^=) エルビーの大人の紅茶ストレートティー。 リニューアルしてたので久しぶりに購入。 冷やしていただきました。 すっきりした甘みとほんのり渋み。 優雅に浸るアフタヌーンティーです。 ありがたいカロリー糖質0。 エネルギー0kcal
美味しい!リピート決定。 味 ・すっきりした甘さ ・人工甘味料らしくない甘さ ・ノンカフェイン りんごの風味とすっきりした爽やかな味で美味しいです。 0カロリーを謳ってますが、本当に0ゼロカロリー?っていうくらい、人工甘味料らしい甘さがありません。普通の砂糖を使ってるみたい。 カフェインも入ってないみたいですね。 普段コーヒーやお茶をがぶがぶ飲むので、カフェインレスはありがたいです。
大人の紅茶 アールグレイ なぜだかははっきりわかりませんが味がこのみでなく。。コスパはよいです。

エルビーの関連情報

特集