稲葉ピーナツのせんべい・駄菓子のランキング
「稲葉ピーナツ」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「稲葉ピーナツ」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
キミに決定キミで良かった コレと亀田を両手に立ち尽くすこと数分… 味を選ぶかコスパを選ぶか…頭の中グルグル。 柿の種といったら亀田しか食べたことなかったから、もしも失敗したら6袋耐えなければならない。 えーい! 思い切って60円(1.5袋分くらい?)程安いコッチをチョイス。 早速開封しまず柿の種を食べてみると、亀田より軽い食感だなぁと思ったけど、味は亀田と変わらないんじゃない?となり、続いてピーナッツを食べてみると、あらコッチの方が後味いい! ピーナッ…
ちょっとしょっぱいミックス豆菓子 稲葉ピーナッツから発売されている主に豆を使ったミックス菓子です。あおさ豆、いかピー、ピー揚げ、えびせん、ごまいりこ、小丸せん、醤油豆、粒あられ、ピーナッツの9種類のお菓子がミックスされて小袋に入っています。小袋は計4袋入っていました。小袋の中のお菓子にはばらつきがありこの小袋にはごまいりこが入っていないなどあります。機械の配合上仕方ないとはいえ入っていないと少し寂しい。ほかの小袋を開けたら入っていました。ピーナッツ会社なせいかピーナッツが多い…

稲葉ピーナツの関連情報

特集