カネハツ食品の惣菜のランキング
「カネハツ食品」の「惣菜」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「カネハツ食品」の「惣菜」の食べたいランキング
しょうゆとかつお節が効いてる!和風サラダ 根菜サラダがお気に入りでたまに買っているのですが、物珍しいたけのこサラダが(*゚∀゚*) 美味しそう!と思い購入。春ですねー! パッケージの記載どおり、かつお節の香りふわり。 食べるとあら、意外と塩気が効いてる!おしょうゆかな? たけのこは大きいものがゴロゴロ。細かいにんじんが彩りを添えて。 サクサクシャキシャキ?たけのこはもう少し固めでもいいかなぁとは思いますがよい歯ごたえ。 マヨネーズベースだけどおしょうゆとか…
まさかの増量(*゚0゚*)!! 購入元、お値段失念💦 カネハツ サラダに!まめ145g 96kcal(1日摂取目安量66gあたり) って事でまたまた豆(ノ∀`笑) 今回は大容量お買い得?!なやつ*° 多分¥100程だったはず でもこれ蒸し豆って書いてないし ちょっと水分入ってるし 水煮との記載もないが… おそらく水煮かな(˙˙*)? って事でJANも内容量も違うけど まぁ商品名も豆の種類も同じだし… 以下もぐナビの説明↓↓↓ 大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆の …
買い得かも 200gで150~60円だったので自分で作るより買ったほうがお得だと思いました。じゃがいもも全部すりつぶしてなくてゴロッとしたのが結構入ってるし。ニンジン・コーンなどが入っています。風味はマヨネーズなのですが後味にちょっとマーガリンぽいものも感じられます。 冷蔵で開けてないと一ヵ月は持つみたいなので手軽にパンにレタスと付け合せてもばっちりでした。

カネハツ食品の関連情報

特集