国分の缶詰のランキング
「国分」の「缶詰」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「国分」の「缶詰」のおすすめランキング
中身たっぷり! プレゼント企画に当選いたしましたので、レビューします。 中身たっぷりのオイルサーディン、料理のアレンジにもってこいです。 今回はパスタにしていただきました。 家族3人分でも満足いく量です。 元の味付けをいかすため、たした調味料はハーブ塩のみですが、癖がなく骨まで柔らかいので子供も食べやすいです。 にんにくや鷹の爪を足したらもっとお酒にあうかも。 そのままで味見もしましたが、身がしっかりしていて美味しかったです。 あと一品欲しい時に助かりま…
「国分」の「缶詰」の食べたいランキング
ちょっと高いけど旨いね缶つま おつまみに~ 缶つま×「山と食欲と私」コラボ商品 缶ごとバーナーで温めていただきまーす サイコロ状の厚切りベーコン🥓。煮汁のおかげで しっとり柔らか~ 粗挽きのブラックペッパーがピリッと効いてて 1缶あればいろいろアレンジできそう✨ 余った煮汁もほうれん草と炒めて無駄なし。普段にも山ご飯にもぴったり🌟 171㌔㌍ たんぱく質12.1 脂質12.3 炭水化物3 食塩相当量2.6
さんまは缶詰で…2 この様な缶詰は、自分は、おやつ感覚で食べるのですが、やはり白いご飯に缶汁ごとかけて食べたくなりました。 一口大のさんまの切り身が柔らかく、脂がとてものっていて、柚子こしょうとさんまがぴったりで、とても美味しい缶詰です。 こちらの「粒マスタード味」も購入しましたが、『柚子胡椒味』の方がより美味しく感じました。 \105 で購入
贅沢なたまごかけごはん セブンで税別380円で購入しました。 80gあたり124kcalです。 普通のコンビーフとは違ってとても柔らかく、ご飯と混ぜる時にも苦労しないようになっています。 まずはそのまま頂きました。 かつおと昆布の出汁が牛の旨味とマッチしています。 今までありそうでなかった和風コンビーフです。 次にパッケージに書いてあるおいしい食べ方通りにして食べてみました。 コンビーフと卵をオンザライス🍚 ちょこっと醤油も回しがけ。 卵がコンビーフをまろやかに包み込み、濃…

国分の関連情報

特集