スギヨのちくわ・はんぺん・かまぼこのランキング
「スギヨ」の「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「スギヨ」の「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」のおすすめランキング
ビックリするほど不味いです。 食べると口の中でモサモサしており蓮根はフニャフニャです。 家族全員「まっずー」 気持ち悪くてあとは捨てました。 スギヨはカニかまだけのようです。
#深まりゆく秋 普通のちくわより少し長いビタミンちくわ、はじめていただきます。 レタスと一緒にそのままぱくりとたべました。ぷりっとしていて塩気もちょうどいいしおいしいです。 味付けしなくてもおいしいし、ビタミンがとれるのも健康的でうれしいな。 レタスともよくあうし、キャベツやチーズとサラダにもしてみたいな。とっても気に入りました。
🦀の身そっくりなのを観て気になってたところスギヨの練り製品は食べたことが無い気がしたので200円位したけど800から1000円もするのもあるので買って置いたの。 🦀が好きなら偽物で蒲鉾だけど“カニカマ”が好き!って言う最近の私には魅力的で😁 🦀程磯臭くない生臭くないところが良いのかな弾力も魅力!普通の108円とかでも良いけどほぐれて先が細くなってるだけで美味しく感じるのは魔法にかかってる?騙されてる? シールの下にも入ってると思いきや🦀酢だったのは…
スギヨさんから発売されています、 加賀揚100gパック。 今だけ20g増量の120gになっています♪ キャベツのザクザク食感と玉ねぎの甘みがいいですね! そのままでお酒のおつまみにちょうどいい感じでした(^ ^)
「スギヨ」の「ちくわ・はんぺん・かまぼこ」の食べたいランキング
普通のかにかま 特に『これ美味しい!!』というほどではなかったかな? 味も食感も普通のかにかまです(-_-;) 冷蔵庫にあったら食べるくらいかなぁ。
とにかく でっかい かにかま🦀 ハムやソーセージ類より常備のかにかま🦀 弟らと買い物中 「これ、食べたい❗️」と弟が持ってきたこちら。 「なーにーこーれー!」 とにかく、でっかい、かにかま(ネーミング そのまま😁) 3本入り いいこと思い付いた💡 どーせなら家族分2パック かご入れ✨ 長さ23㎝70g インパクトありますねぇ👍️ したらばみたいにジューシーすぎず、身もほぐれた感じじゃないので、この見た目を活かして~ ドーンと天ぷらにしましたぁ🎵 で、弟ら作の…
常温保存・長期保存可かにかま🦀 【常温で1年間の賞味期限!おやつに、おかずに、おつまみに、山登りに、キャンプに、いざという時に。手軽に食べれるカニカマです。 水分量もあり、一口サイズなので食べやすい。 災害時はたんぱく質が不足しがちです。 最近よく耳にする「ローリングストック」にピッタリな商品です。】 常温保存可、長期保存可のかにかまということで気になり購入です。 中には一口サイズのかにかまが6個入っています。 結構オイリー。マヨネーズの油かな。 かにかま…
ぷにぷに真っ赤な足をひたすらぱくぱく(=^ェ^=) スギヨのオーシャンレッグ。 いわゆるかにかまです。 一正のかにかまはカルシウム表記がありますが、こちらは記載なし。 ぷにぷにしっかり弾力。 よくあるかにかまそのもの。 フィルムからも取り出しやすいです。 ぱくぱく。ぱくぱく。あー、ぱくぱく。 ものの3分足らずですべて無くなりました。 エネルギー67kcal. たんぱく質7.7g
カニカマ 形や色合いが蟹っぽく、食べるとカニカマです。 結構しょっぱい塩加減でそのままでも味の物足りなさはないです。 ほぐれやすく他のカニカマより食感もいいかも。 マヨネーズつけて食べてみたかったです。合いそう。
しっとりぷりっとヘルシーハッピー(=^ェ^=) スギヨのたらば風カニカマ。 初めて見かけたので購入。 冷蔵品です。 そのままぱくりともぐもぐ。 しっとりぷりっとほろほろ。 蟹肉の繊維らしきものを忠実に再現。 やや甘さ強め。 ワンハンドで手軽にたんぱく。 ヘルシー&ハッピー。 エネルギー70kcal. たんぱく質8.2g
コンビニのしたらばが好きでこちらも気になってイトーヨーカドーで買いました。 大きめなのですが、コンビニのと違ってほろほろした感じがない。もう少し固めのカニカマ寄り。 カラシマヨをつけて食べると美味しいです。
まるでズカイガニのまんましっとり(=^ェ^=) 大人のカニカマ。 久しぶりに食べたくなり買いました。 まるでズカイガニ風な見た目。 きれいに整って5本並んでいます。 リニューアルしたのか本数が1本減。 味はカニカマ。食感もカニカマ。 でもしっとりほどけていきます。 かに酢は酸味すっきり。 ちゃんとかに酢を入れる窪みがトレーに付いていました。 エネルギー64kcal. たんぱく質8.1g

スギヨの関連情報

特集