日本サンガリア・ベバレッジカンパニーの乳飲料(ラテ・オーレ)のランキング
「日本サンガリア・ベバレッジカンパニー」の「乳飲料(ラテ・オーレ)」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「日本サンガリア・ベバレッジカンパニー」の「乳飲料(ラテ・オーレ)」の食べたいランキング
激甘党さんにオススメ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ AEON購入 新商品*° サンガリア キャラメルミルク500ml ¥90位 54kcal(100ml当たり) 【新商品】【キャラメルミルク】 の文字につられて即購入♪ よくよく見たらサンガリアだった💦 サンガリアは激甘で独得のが なんか多いイメージだよね(;´∀`) 以下パッケージより引用↓↓↓ コクのあるキャラメルとミルクの やさしい味わいがあわさった 何度でも飲みたくなる1品です。 無…
まろやかな? サンガリアのメロンミルクという事で購入しました。 飲んでみると、まろやかな味わいのメロンとミルクがあってはいたものの、どこか物足りなさを感じました。
あま~いバナナん癒しのまろみるく(=^ェ^=) まろやかバナナ&ミルク。 職場の差し入れでいただきました。 絶対に自分では買わないドリンクです。 カロリー高めだし、、 でもせっかくなので、半分はそのまま飲んで、半分は違う容器に移しかえて冷凍して食べてみました。 あま~い、まろやかなバナナみるく。 たまにこうゆう甘い飲みものも癒されます。 冷凍だと、しゃりっとしつつも、まったり。 やっぱりあま~い。 口いっぱい広がるバナナんたまらーん。 エネルギー320…
ミルク感は薄いのに練乳の味はちゃんとする不思議な味でした。 濃厚さはないので飲みやすくて良いのですが、期待していたミルクっぽさはちょっと遠かったです。
甘くこってり 何とも気になる商品名に惹かれて購入! かなりの甘党なのでバター系や甘ったるそうなのは 気になりテンション上がります(^O^) 1口飲んだだけであま〜!こってり〜! かなり甘さがしっかりなバター味のドリンクで、 甘くこってりなかんじが キャラメルやミルキーに近いかんじもありました。 中々の甘党でないときついんじゃないかなと笑 甘党の方におすすめです♪ #バターミルク#バター#サンガリア#甘党#乳飲料#new#新商品#新発売

日本サンガリア・ベバレッジカンパニーの関連情報

特集