日本ビーンズの豆腐・油揚げのランキング
「日本ビーンズ」の「豆腐・油揚げ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「日本ビーンズ」の「豆腐・油揚げ」の食べたいランキング
ずっしり(;・∀・) たっぷり豆乳と共にパックされてる、おぼろ豆腐(゚∀゚) 二丁分のとっても大きなパックは、もって帰るのずっしり重い(笑 豆乳の甘みがあるので、そのままで、もしくはレンチンで温豆腐だね。 だしの効いた、甘めの醤油だれもいいかなぁ! いつものようにラー油のみでシンプルに(・◇・) 大豆の甘みと風味をシンプルに味わえました。 そんなに濃厚過ぎないので、薬味も調味料も選ばなさそう。 198円也。
つるんとぷるんとなめらかひんやり(=^ェ^=) 国産大豆100%使用のお豆腐です。 度々見かけて気になっていたので購入。 そのまま冷奴でいただきました。 つるんとぷるんとなめらかです。 大豆の甘みもほんのり。 ほどよいかたさです。 さほど濃くはありません。 他のものとの違いがわかりません。 以上。 エネルギー120kcal. たんぱく質11g
身寄りがなくなった 迷子の迷子の日本ビーンズちゃんは相模屋さんちの子になりました🏠 貰われっ子です。 いつのまにか買収されてたねぇ。割と大きいメーカーさんだと思ってたから吃驚ですよ。 相模屋グループなって心機一転、満を持して美味そうなの出してきたなと思ったんだけど言うほど濃くもなく甘くもなくクリーミーでもなかった(((;◔ᴗ◔;))) 豆乳臭さはない訳ではないからちょっと人を選びそう。 塩かけても魔法のたれかけてもパッとしなかったなぁ。 ストライクゾーン入った豆…

日本ビーンズの関連情報

特集