やまぐち県酪乳業の豆乳・牛乳のランキング
「やまぐち県酪乳業」の「豆乳・牛乳」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「やまぐち県酪乳業」の「豆乳・牛乳」の食べたいランキング
子どもの頃からこれ 山口県ではどこでも見る低脂肪牛乳。 なんと100円切って買えるところもある。 最大の魅力はコスパの最強さ。 味は薄い。 幼少期は同じやまぐち県酪の3.6牛乳をずっと飲んでたけど、なぜかある時から低脂肪牛乳一筋に。 普通の牛乳を久しぶりに飲むとこれがいかに薄かったか分かる。 でも癖はなく飲みやすい。こだわりのない人ならこれも良しです。
やさしい味 色々な牛乳や乳飲料を試してます。今回はこれ。 乳飲料特有の甘みと程よいあっさりさがあり、おいしいです。そのまま温めて飲みました。カロリーも低いし、リピします。 200mlあたり89キロカロリー。
無脂肪で栄養そのまま(o・ω-人) やまぐち県酪 無脂肪牛乳 500ml (200mlあたり) 70kcal たんぱく質7.3g Ca249mg 生乳から脂肪分のみをカットし、牛乳の風味を活かした無脂肪牛乳です。カルシウムやたんぱく質などの栄養素は牛乳と同等に含まれています。 すっきりとしたおいしさをお楽しみください。 ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚ 加工乳ではない、『無脂肪牛乳』を見かけて 購入してみました*° 今まで脂肪分気にしなかったですが、…
シチュー用にね(●´ω`●) やまぐち県酪 さわやか低脂肪 牛乳は基本的にのまないのですが シチュー用に購入( ◜ω◝ )♡ なんとなく低脂肪のがカロリー低くて いい気がするんだけど やっぱり牛乳とくらべるとコクはなく サラッとしててあっさりめだった #低脂肪

やまぐち県酪乳業の関連情報

特集