フランソアの食パン・ロールパンのランキング
「フランソア」の「食パン・ロールパン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「フランソア」の「食パン・ロールパン」の食べたいランキング
日本の色もっと出していこう モチモチはしていたけれど二口目も食べたい!と思えるような感じではなく、トーストしたりバターを塗ったり色々アレンジをして食べたいな…という印象を抱いたフランスパンでしたね。 じっくり味わえば、お米の甘みはなんとなく楽しむことができました。 さて、大きいのでどうやって食べきるか… とりあえず冷凍しておきます(笑)。
添加物を使ってないことに金 普通の食パンより値段が高い金の食パン。 もちろん味にこだわったパンなのでしょうが、それ以上に添加物の少なさに評価します。 乳化剤・イーストフード不使用と書かれていますがなんといってもマーガリンではなくバターを使っていることに感動しました! その他の原材料を見てみても、添加物らしき名称は書いておりません(*^^*) 毎日食パンを食べる方には特におすすめです。 6枚切りの山食パンは甘めの生地でそのままor牛乳に浸してたべても美…
天然素材100%(๑´ㅂ`๑) フランソア 100%天然素材ブレッド 国内産全粒粉 全粒粉食パン ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 国内産全粒粉の湯種を使い、 しっとりと焼き上げた食パンです。 トーストすると、 より香ばしさを感じられます。 フランソアから 全粒粉入りの食パンが登場です。 ハムやチーズと合わせて、 サンドウィッチにするのがおすすめです。 トーストしてもおいしく召し上がれます。 毎日の朝食にどうぞ。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩…
豆たっぷりであまーい! スーパーでずっと気になっていた商品。 プチフランスで食べきりやすい量になっています。 中はとにかく豆がたっぷり入っていました。 具材がゴロゴロしていないと満足できない方でも この量なら合格ラインではないでしょうか? 味は生地自体はシンプルな味わいだけど その分豆本来の素材の甘味が効いていて やさしい甘さが口いっぱいに広がります。 元々冷凍したものを冷蔵庫で解凍。 その後、少しレンチンしてから食べたけど、満足感高かったです。…
朝食用のパン パッケージに『天然酵母、カナダ産高級小麦、特別なパン釜』…と書いてあったので気になって購入。 ………いたって普通のパン😒 でもアレンジしやすいパンで… 私はトーストしてマリンフードさんの【たらこスプレッド】【ガーリックマーガリン】をつけたり【マシュマロ+板チョコ🍫】をのせてトーストして食べています。 脂質も少ないしいつも食べているソフトフランスパンはないのでこれからもたまに食べようと思います。
発芽玄米と豆乳生おからという、健康的な食パンがあったので買ってみました。 そのまま卵マヨで食べましたが、ふんわりして 玄米やおからのクセもなく普通においしかったです 一枚当たり 160カロリー 糖質25.7g
むっちりもっちり♪ 『天然酵母を発酵させた生地に、香ばしい風味のくるみを 練り込みました。国内産米粉のほのかな甘みともっちり 食感が特徴です。』 米粉:小麦粉=8%:92% ころんとした丸いパン。 持つとわりと重みがあります。 ぎゅっと詰まった生地で、むっちりもっちりしてます。 この食感がたまらなくおいしい。 ほんのり甘さがあり、砕かれたくるみもわりとたっぷりめに 入ってました。 そのまま食べてもおいしいし、何かつけてもおいしい…
ライ麦風味 全粒粉ソフトフランス、全粒粉の素朴な味を想像して購入しました。 薄切り10枚入りです。 常温のまま食べてみると、ソフトフランスらしく柔らかい。 味は想像とちょっと違ってライ麦の味がしました。原材料を見ると、小麦全粒粉とライ麦全粒粉も入っていて、なるほどライ麦風味ですね。 レンジで温めると、ふんわり度アップ。 食べ終えて気づいたのですが、『トーストしてさらにおいしく』とかかれてました。 薄切りでサンドイッチにも良さそう。 リピートすると…
正月休みの前だからか、スーパーで半額になってたので、 この値段ならとお試しで購入。(普段は4個入りで300円ほど?) オーブントースターで少し温めた後、レンジで20秒ほどしてから 食べたら激ウマ! モチモチしてて1個ではやめられず、2個目もいっちゃいました。 普段の300円でも今後買っちゃうかも。

フランソアの関連情報

特集