伊賀越の基本調味料・だしのランキング
「伊賀越」の「基本調味料・だし」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「伊賀越」の「基本調味料・だし」の食べたいランキング
約300日醸造された天然醸造のお醤油 醤油は自然環境下で醸造する場合、約1年間かけて じっくりと醸されますが、現在、スーパーで売られている 大手メーカーの醤油は機械で温度管理され、短い期間で 春夏秋冬を再現した温度コントロールを実施。それに より4~6ヶ月という短い期間で醸造させています。 これによりコストダウンが可能になりスーパーで安売りを されているのです。 ということはちゃんと1年間醸造されたものはコストも かかり高くなりますが、醤油の塩辛さがとれた…
甘くない 甘さはなく、通常の濃口醤油です。 かけ醤油というよりは煮物や炒めなどの料理の調味料として使うのがあっていると思いました。 国産大豆使用で原材料にほぼ甘味料が使われていない所に好印象^ ^
ちょっと辛みある醤油 父のお歳暮に入っていた。 200ミリリットルで、小用に使えて便利😄 湯豆腐や、刺身などをかけるのに使っている! ちょっと辛みある,コクとまろやかな風味の醤油。 かけすぎると、醤油の濃いしょっぱい辛みが強い💦 美味しいけど…辛みが強いなぁ😅
最高すぎるTKG(〃ω〃) 今朝口コミ見て、早速買いに行ってきましたー(≧ω≦) ほんとはちょうど明日、名駅にできた紀伊國屋で「トリュフオイル卵かけご飯醤油」みたいなやつ買いに行こうと思ってたとこ!! それは何千円?とかするけど、なんとこれは100円( 〃▽〃) お試しにはいいですね🍀 もちろん100円なので紀伊國屋のやつに対抗する気もないし、本物のトリュフ入ってないけど許します。 早速卵かけご飯に💕 ただでさえ最高に美味いTKGに、こいつをたっぷりめに掛けて食べた…

伊賀越の関連情報

特集