「西友」のおすすめ人気ランキング

「西友」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「西友」の「おつまみ・ドライフルーツ」のおすすめランキング
山形のでん六が製造しているから品質は間違いなし! 豆、ナッツのお菓子といえばでん六。 健康が気になるので普段のおやつはこの煎り大豆に変えました。 煎り大豆を節分にしか食べないなんてもったいない。 健康ブームの昨今、もっと煎り大豆が注目されていいと思う。 希望を言えば、別に国産じゃなくていいので、北米産にして値段を安くしてほしい。
テレビで見て惹かれて購入! 美味しい、けど・・・量少なすぎないですか?! 上げ底もいいとこ、袋がデカすぎる、内容物は袋の遥か下にあるって感じです。 美味しいしパッケージおしゃれだけど、ちょっと割高だと思ってしまった。 #春うらら
時々西友のネットスーパーを利用する。他のスーパーより高めの価格設定なので、殆どプライベートブランドの「みなさまのお墨付き」ブランドを中心に買っている。 五千円購入で送料タダになるので、これと、カレーや、惣菜、酒類、洗剤などを買うようにしている。けっこう優秀品が多い。 こののしいかは甘辛くておいしい。よく味が染みてて濃いめの味じゃ。 普通のしいかは大きな袋で売ってるもんじゃが、これは小袋で食べきりサイズでウレシイ。 小さく切ってあるところも食べやすくてお気に入りじゃ。 …
「西友」の「冷凍食材・その他」のおすすめランキング
太さがちょうどよく、気に入って購入しています。 ファーストフードで見かける馴染みのある太さ。 味は付いていないので、自分で好きに付けられます。 私はあげた後、バターを溶かしたフライパンでバターを絡め、塩を振るのがお気に入り。 お値段もお手頃でコスパ◎です。
割高なんだろうけど🤏カットして下茹でしてあると自分で作ったモノじゃない感じに出来るから大抵楽した分美味しい筈?だけど里芋単品の冷凍は上手く出来なかった記憶 チルドの水煮Mixは里芋無しの豚汁の具しか見た事が無かった美味しくない予想だけど欲しい里芋😂我儘に丁度良い? 牛蒡人参大根少ないとか多過ぎって事もなく適度にMixされて丁度よく…でも単品使いするヮ便利²里芋は小さめにカットだからかな…丸ごと冷凍里芋ならではの皮に違和感ありでは無くよーく煮ると美味しい …
Nローソンで買うつもりだったアボカド🥑ダイスが見当たらない😱ソレならセブンの🥑を探したけど終売?🛒で買って熟すまで待つと直ぐ色変わって食べちゃいたいけど難しくって アミカで500gならコスパ悪くないかと買った時は色はずっと綺麗だしべた²カットせず済む何より冷凍🧙‍♀のママ食べると美味しくて止まらなかったから 小さ目パック割高だけど258円 187kcal/100g🥑では低め😊ペルーからの輸入あっさりとか無いねっとり脂肪分が美味しいあぁ🙅²脂肪分嫌…

西友の関連情報

特集