姫太郎の麺・生地・パスタのランキング
「姫太郎」の「麺・生地・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「姫太郎」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング
激安なのに美味しい麺(^w^) こちらは近場のスーパーで、一袋たった28円(税別)で売ってた焼きそば用の蒸し麺です。 ぶっちゃけ質は全く期待せず、普通に食えれば良いかな〜くらいな気分で買ったものですが…これが意外にも美味しかったです!(^▽^) 私はよくマルちゃんのソース焼きそば(一番良く売ってるポピュラーなやつ)を買うけど、それと比べて麺が黄色くて太め。 ちぢれのないストレート麺で、リングイネみたいな太さの扁平断面です。 蒸し麺なのですでに火が通ってて、あとは具材と一緒…
コシがあります 私はそばよりうどんの方が好きなんですが、旦那はそばが好きなのでよく買います。このそばは炊いても、山芋がたくさん入っているのかのびません。コシがあってなかなかうまいと旦那は言っています。ちょっと麺が太めで、ざるそばにしてもおいしいとのことです。
安心できる国産小麦100% 日本の小麦粉って、なんと90%が輸入品だそうで。 でも輸入小麦粉は国産に比べ残留する農薬・除草剤が多く、遺伝子組換え小麦も使用されてることから、食の安全性を疑問視する声もあります。 まあ私はあまり気にせず食べてますが、無理せず出来る範囲ならってことで、今回は国産小麦の茹でうどんを買ってみました。 価格はスーパーで税別59円。 姫太郎という、私が普段別のうどんをよく買ってるメーカーです。 この製品の特徴は、国産小麦100%使用…
煮込んだ方が美味しい 自分はラーメン大好きなんですが、自宅での鍋の〆に中華麺を食べることがまずないんですよね…。 だって中華麺ってうどんと比べて細いから伸びやすいし、生麺だと下茹でするのが面倒臭いし。(下茹で不要のタイプは美味しくないことが多いし) でもたまには中華麺で〆たかったので、試してみたこの商品。 蒸し麺タイプの中華麺で2玉で税別137円のもの。 まあ私は蒸し麺タイプの中華麺でも今まで良かった記憶がないんですが、最近は違うかも知れないし…。 で…

姫太郎の関連情報

特集