松崎冷菓工業のアイス・コンビニアイスのランキング
「松崎冷菓工業」の「アイス・コンビニアイス」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「松崎冷菓工業」の「アイス・コンビニアイス」の食べたいランキング
和のテイスト!純粋モナカアイス 無着色もなか種 【日々のあいすもなか うみのしお】 〜北海道産牛乳と生クリームに、室戸の海洋深層水と天日塩で仕込みました。ほのかにかおる塩味がまろやかさを引き立てます。 *海洋深層水を利用した冷菓 特許第30679* ミニストップで302円(税込)で購入。 紙包装の中には、更に袋に入ったヒマワリ型のもなかアイス。 モナカの皮は真っ白で薄い!食感はしっとり♪ 中のミルクアイスは牛乳が濃い〜!ほんのり塩味…
とても美味しい! たまたまスーパーでパッケージが気になり買いました。 シャリシャリしてますが、なめらかで、少し塩が入っているのかバランスが良い。 少し贅沢アイスですが、また食べたいです。
すごくおいしい! なかなか売ってる所に出会えないけど、これ大好きです! カップよりもこっちの方が満足感があって良いです。 くどすぎない絶妙な甘じょっぱさで、食感も繊細。名前にバニラってついてはいるものの、また違った新しいジャンルの味だと思います うちの近くには類似品しか売っていないので、もっと身近な商品になってほしいです。

松崎冷菓工業の関連情報

特集