大正製薬の健康・栄養ドリンクのランキング
「大正製薬」の「健康・栄養ドリンク」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「大正製薬」の「健康・栄養ドリンク」の食べたいランキング
タウリン3000mg配合! 大正製薬さんから発売されています、リポビタンDハイパー100ml瓶。 今日からまた長い一週間が始まります(−_−;) 今朝はちょっと高い目の栄養ドリンクでパワーアップ(笑) タウリン3000mg配合がどんなもんかわかりませんが、とりあえず1000や2000よりは効くのかなぁ(^ ^)。
生姜。 ファミマの無料クーポンが当たったので、商品と引き換えてもらいました。 さっそく、一口。 口に入れた瞬間、のどがヒリヒリ。 生姜の辛みが強いです。 さすが、エナジードリンク。 元気になれます。 でも、買うことはない商品かも。
低カロリーでスッキリした甘さの栄養ドリンク 以前に、セブンの割引クーポン券があったので、買って保存していた。 ちょっと疲れたので飲んでみた。 ピンクラベルのリポDはキャップ開けたときの薬っぽい匂いがなく、抵抗なく飲めちゃう( ^ω^ ) 味も仄かな甘さで癖がなくサラっとしているので、後味に不快感が残らないのでいい。 おまけに、低カロリーなのも嬉しい(*^^)v

大正製薬の関連情報

特集