三星社の和菓子・その他のランキング
「三星社」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「三星社」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
ほどよい甘さと抹茶感 このシリーズの中では、一番好きです。抹茶のおかげで甘さが軽減され、食べやすいです。抹茶の香りは余り強くありません。 しっとりとした生地で、でもフォークを入れると、ほろほろと崩れるような不思議な食感。きな粉を少しかけても美味しいです。 近くのスーパーでは、常時販売ではないようですので、賞味期限が長いので、ストック用にも多めに買っておこうと思っています。
プレーンなおいしさ このシリーズのカステラ、3種類食べ比べてみましたが、甘いけれど、くどくないプレーンな美味しさです。カステラ有名店のようなしっとりとした、密な感じの生地ではありませんが、やや軽い食感で、個人的には好きです。 ザラメがないためか、甘さも控えめに感じます。 蜂蜜カステラとありますが、はちみつ感は余りないような・・
甘さ控えめです😊‼️ 「五三焼かすてら」 他のものと一緒に、いただきました‼️ 五三焼きカステラ→とあるし、「創業百年」。 とあるので、てっきり、長崎のカステラだと思っていたら、大阪の会社でした(笑)😅。 冷蔵庫にいれていました。 食べると、甘さ控えめで、食べやすいカステラ。 底に、ザラメはないですyo。 国産小麦使用。 原材料は、鶏卵、砂糖、小麦粉、餅米飴、蜂蜜。 やさしい感じ‼️ ほどよい甘さで、しっとりしています‼️😊…
なんか和風なロールケーキある!と ドラッグストアで発見して購入しました。 食べてびっくり! 硬い! そのすぐ後に、お、カステラの味がすると思いました。 そっか、これはロールケーキじゃないんだな 最初からロールカステラって書いてあると気づきました(^^;; カステラ自体は好きなので カステラと分かってからはこれも悪くないな、not bad♪と思いました。 ただ真ん中のクリームはホイップじゃなくて 油脂感が強いもの、例えると不二家のあのふわっとした…

三星社の関連情報

特集