わらく堂の和菓子・その他のランキング
「わらく堂」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「わらく堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
わらく堂 白どら 小豆バター 220kcal 税込259円 北海道産のバターと小麦、その他厳選素材を合わせた特製バタークリームサンドです。たっぷりの小豆バターをサンドした、和と洋が上手にまとまった珍しい「どら焼き」です。 スーパーの催事でレーズンバターと共に購入 真っ白い生地は固めでややしっとり 甘さほぼなく若干クセある風味 フワッと軽い口当たりで優しいバター香るクリームにホクホク柔らか甘い小豆が粒そのままたっぷり バターのコクと甘い小豆がペス…
クルミのコリコリに甘いハチミツバター 初めて食べました!たまたま寄った駅構内のスーパーに売っていたので、買いました。 真っ白などらやき生地に、ハチミツバタークリームとクルミがサンドされてます。 生地は甘さ控えめで、やわらかな食感です。パサつきもなく食べたいです。 中には厚めにハチミツバタークリームが♪滑らかなバタークリームはコクがあります♪そして、ハチミツの香りと甘さが口にしっかり広がります(´ω`)このバターとハチミツがすごく良く合ってます! 更にコリコリのクル…
いただきものです。 わらく堂 さつま芋スイーツ サチ ミニサイズのスイートポテトです。 表面は山吹色のさつま芋、底は紫芋と2色になっていました。 しっとりねっとりした質感でさつま芋本来の甘さが活きた優しいお味でした。 #春のあしおと
いつか食べたいと思っていて量と値段と相談中でしたが時々近くのマーケットに積み上げられていてやっと決意し購入しました。 まずドーム型のパッケージがかわいい😍✨ ころころたこ焼きみたいなあんドーナツが10個入っています。 外側にたっぷりのお砂糖。 真ん中でカットするとこしあんが入ってます‥当たり前ですね😅) 外側だけがサクッとして生地はとってもふんわりして🐣少なめと思っていたこしあんとのバランスも甘さもめっちゃ良いです。 ドーナツっぽいジューシーさはほんとに…
北海道フェアで見かけて気になっちゃいました😋! しっかり冷やして頂きました❄️ どら焼き生地は薄めでしっとりとしているのですがやや硬めでお口の中でぽそぽそ💦 甘みは殆どなく何処となくパンケーキのようなシンプルなお味💡 クリームはふんわり☁️口当たりが軽く 油脂感も気にならず✨ほっくりとした小豆のつぶ感🫘もあって小豆ミルクのようなまろやかな味わい😊 どら生地🌱はちょっぴり残念でしたがたっぷりのクリームは小豆の風味🫘も感じられてとても美…

わらく堂の関連情報

特集