安曇野食品工房の和菓子・その他のランキング
「安曇野食品工房」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「安曇野食品工房」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
白玉ぜんざい 白玉が食べたくなり購入しました😊! ぜんざいは、とろとろ💡水分多めで、小豆の粒感はあるのですが、少なめ💦 白玉は、やや大きめで、3粒🌱入っていたのですが、弾力が無く、ややねっとり食感😣 白玉のもちもち✨を求めていたので、ちょっと残念でした😢
お次は白玉ぜんざい🍡けっこう大きな白玉がゴロッと!白玉自体は甘くないので、その点は私好み👍けど、柔らかすぎる😞あんこは甘々。そのときは糖分を欲していたので、とてもおいしかった❤小豆はしっかり粒が残っていて食べごたえあり😃最近、他のぜんざいや水羊羹を見つけても、値段が高かったり量が多かったりで手が出せなかったのよね。手頃な値段で、量もちょうどよくて、今食べたいものが食べられたから満足(o^-^o)
今回は「エミアル(と読むのかな?)」のスイーツ2連発。最初はフルーツ水羊羹。「水羊羹」というより、フルーツゼリーみたい。ゴロッと果肉入り🍑🍊🍒爽やか、ジューシーでおいしい❤はじめはゼリーみたいだと思ったけれど、だんだん水羊羹の甘味と、あんこのざらつきも感じてくる😃なんとも不思議なスイーツ😸リピはわからないけれど、おいしかった👍 ところで、一昨日辺りから「もぐナビ」のお知らせメールが届くようになりました。もちろん、私は何もしていません。これで、今までお知らせメール…

安曇野食品工房の関連情報

特集