ガトー・ド・ボワイヤージュのケーキ・洋菓子のランキング
「ガトー・ド・ボワイヤージュ」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ガトー・ド・ボワイヤージュ」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
ふわっとぽさっとチーズマドレーヌ☆ ガトー・ド・ボワイヤージュのふっくら芳醇フロマージュ。 旦那が持って帰ってきたものです。 冷凍していただきました。 ベイクドチーズケーキかと思いきや、どちらかというかマドレーヌみたいな感じに見えます。 ミニサイズです。 食べるとやっぱりマドレーヌ。 あまじょっぱいようなチーズの味。 プロセスチーズの味です。 (「北海道産カマンベール」「チェダー」「Kiriのクリームチーズ」「フロマージュブラン」の4種のチーズを使用らしい) …
もそっとぽそっとビター寄りすふれ☆ ガトー・ド・ボワイヤージュのふっくら濃厚ショコラ。 旦那が持って帰ってきたものです。 冷凍していただきました。 紙にぺったりくっついています。 生地はしっとりしつつ、もそっとぽそっ。 少し口の中にも張り付いてきます。 ややビター寄りのショコラです。 これはスフレかな。 コーヒーのお供に合います。 エネルギー93.2kcal たんぱく質1.7g
控えめにサクサク、爽やかミルフィユ☆ いただきもの。 とっても綺麗な見た目、間違いない横浜馬車道のお菓子! こんなミルフィユ見たことなかった、食べられてラッキーです♪ お味は4種類くらいあったような。ミルク、チョコ、ベリー、シトロンだったかな。私が選ぶ時にはそこまで選択肢がございませんでしたσ(^_^;) 私はラス1になってたシトロンを選択。 爽やかな香り♪ パイはサクパリとまではいかないけれど、控えめにサクサク。でもハラハラと散ってしまうほどではなく…

ガトー・ド・ボワイヤージュの関連情報

特集