森永 マウントレーニア カフェラッテ メープル&ハニー しあわせYELL カップ240ml
- 価格:190円
‐ view
総合評価 5
牛乳のやさしさ感じる甘系カフェオレ。
ポッカコーヒーブランドが一斉リニューアルしたもののうち、自販機にて唯一手に入ったのがこちらの味わいカフェオレ、他商品の足掛けと期待して購入しました。
ポッカサッポロの缶コーヒーはこのブランドだけに有らず、aromaxをも含め店頭(コンビニ)ではなかなか並ばないのが入手しにくい要因の一つ、大方自販機頼りになってしまいがちですが、まずこのカフェオレが頂けることに一先ず安堵して一口試飲。
牛乳100%仕立てのまろやかな口当たりは前作とも変わらず、また原材料も同じなので全体的な味わいに大きな変動はありませんが、それは前作で堪能したおいしさがそのまま継続して頂けると言うこと。
甘くやさしい味わいにまろやかなミルク感、無香料を謳うこのブランドらしい自然な香りで癒される一時を楽しませてくれます。
栄養成分としては若干アップ(100g/44Kcal→45Kcal)にはなりましたが品質には何ら問題ない優秀作、良いスタートダッシュが切れたと思い、他のリニューアル品、新作の入手に励みたいと思います。
[Ads]
入手:購入品/自販機
食べた日:2013/09
投稿日:2013/09/11