セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 23
総合評価 4 リピしたい
冷やしとトーストで
しあわせ届けるシリーズのりんごチーズ。
クチコミを見てトーストして食べてもみたいと思い、なくならないうちに急いで購入。
半分にして、冷蔵とトーストで食べてみました。
冷やして食べても、今回はパサつきを感じることのないふんわりパン。
チーズクリームは、レアチーズのようなチーズ味が爽やか。
とろ〜りとしたチーズクリームと、シャリシャリ感のある甘いりんごとが一体となり、甘爽やかなひんやりりんごチーズが、先週急に暑くなった日の疲れた身体に美味しさが染みわたりました。
そして、また涼しくなった日にトーストして食べてみました。
半分にしてトーストしたので、パンの表面香ばしい部分が多く、りんごがシャキシャキ感が残りつつ温かい焼きりんご風。
チーズ風味クリームは、チーズ味がほんのりになり、さらにとろ〜り。
りんごとの絡みもパンへの染み込みも自然で、香ばしさとりんごが強いこんがり温かりんごくりぃむパンとなりますね。
冷やして爽やか、初のクリームパンのトーストも新しい美味しさでした。
冷蔵とトーストを、暑い日と涼しい日とで美味しくいただけるタイミングに合わせて楽しめて良かったです。
[Ads]
入手:購入品/スーパー/キッチンコート
食べた日:2023/05
投稿日:2023/05/22