【高評価】「たーかーまーるぅううう」 「いちごみるう」さんの「イオン トップバリュ ガトー・ソワイユ バスクチーズケーキ風ヨーグルト」についてのクチコミ・評価
イオン トップバリュ ガトー・ソワイユ バスクチーズケーキ風ヨーグルト カップ90g
発売日:2023/6/21
‐ view 3
総合評価 5
たーかーまーるぅううう
皆さんお久しぶりです🥰🥰🥰🥰
現在配信媒体での活動に時間を費やしている
関係でもぐナビレビューもインスタも活動を
停止していましたが、
こちらでの投稿をまた少しずつ再開予定です
よろしくお願いします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
久しぶりのイオンで高まるスイーツ発見‼️‼️‼️
バスクチーズケーキ風のヨーグルト。。??
買うしかないやん(笑)
見た目は普通のヨーグルとなんだけどあまく
確かにチーズな味わい
(ง♥Д♥)งキュンキュンシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
おいしい、おこげとかないのにちーず味❤❤
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在の活動場所▶TikTok
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤLIちごみるう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ↑こちらの名前で活動中
#新商品
[Ads]
入手:もらいもの
食べた日:2023/06
投稿日:2023/06/21
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
nekokurumiさん5 イオン トップバリュ ガトー・ソワイユ バスクチーズケーキ風ヨーグルト
トップバリュの中では落ち着いた色味で高級感あるパッケージですね。
オイコスの容器に似た型で上げ底のカップに入っていました。
凄くトロみがあるねっとりとした質感のヨーグルトで、オイコスやパルテノに似た質感でした。
爽やかな酸味で濃厚・濃密な乳製品の風味でクリームチーズっぽい風味には感じましたが、バスクチーズケーキと言われると微妙ですね。 -
KSLさん5 安くなっていたので購入。バスクチーズケーキはよくわかリませんでしたが、デザートヨーグルトとしておいしいです。ソースが底にたまっているので、まぜていただきます。
#ほくほく -
ubbunyさん5 110kcal
20%OFFになってたので気になって購入♩💘
バスクチーズケーキ感はありません💧
ほろ苦いヨーグルトて感じでバスクチーズケーキよりキャラメルに近い感じがします!
ほろ苦さと甘さがあっていて個人的には好きでした -
ピンクのぷーさんさん4 イオンで見かけて、気になって購入しました。
蓋を開けるとふんわりとチーズケーキのような甘い香りがします。
ヨーグルトはとろりとした普通のヨーグルトのとろみ具合です。
食べてみると思ったより甘みがあり、ほんのりあっさりしたチーズケーキのような味に感じます。
下に入っているソースはほろ苦さのないカラメルソースのような不思議な味で、混ぜて食べるとヨーグルト全体が少しですがより甘くなります。 -
甘味かんみさん4 ラムレーズンのような洋酒の香りがした!なんでだろ
-
ぺこぽこぺこらさん3 トップバリュ製品だと思って美味しくないんだろうと舐めてました笑
この手のヨーグルトは酸味が際立ってスイーツ感を一瞬にして無くすんだろうと。
チーズケーキか、といわれるとうーん😕って感じですが、バニラヨーグルトにカラメル入れたようなそんなような感じ。
ヨーグルトの酸味は抑えられており、十分に美味しかったです。
他の方も言われているように上の部分だけで十分に甘いので、下のカラメル層はなくてもOKかな。
「ヨーグルト」カテゴリの新発売
-
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
- 完熟いちごの香りと甘みをお楽しみいただけます。
-
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
- 華やかな香りと甘さのアカシアはちみつを混ぜ込みました。
-
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
フタを開けると一面に広がるストロベリーソースは、いちごピューレを48%使用しています。いちごの華やかな香りと甘酸っぱい味わい、いちご粒のプチプチ感を存分にお楽しみいただける濃厚なソースです。
ストロベリーソースの下のフローズンヨーグルトは、ほど良い酸味の爽やかな味わいと、クセになるサクッと食感が特徴です。北海道牛乳を使用しているため、ミルクのコクと甘さをしっかりと感じていただけます。また、生きた乳酸菌が入っているため、身体にも嬉しいヨーグルト規格の本格フローズンヨーグルトとなっています。
フローズンヨーグルトならではのスッキリとした味わいと、ストロベリーソースと合わせた甘酸っぱい味わいを両方お楽しみいただける新商品です。まるごと食べても125kcalと、少し贅沢なアイスが食べたいけれどカロリーが気になる方にも嬉しい設計です。
一週間のご褒美、お仕事や家事の合間のひと時に、毎日の“プチ贅沢”として「果実のフローズンヨーグルト ストロベリー」をぜひお召し上がりください。
- 本商品は、“カロリーは気になるけれど、甘いものが食べたい”というお客様のニーズに応えた、協同乳業の人気商品「フローズンヨーグルト」に、いちごピューレを使ったストロベリーソースをかけた、いつものフローズンヨーグルトよりリッチな味わいをお楽しみいただけるご褒美スイーツにぴったりな新商品です。
「ヨーグルト」のランキング
おすすめランキング
森永 ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン砂糖不使用
5.1
123
235
日本ルナ バニラヨーグルト キャラメル仕立て
5.2
15
17
明治 ブルガリアヨーグルトLB81プレーン HOME MADE STORY
4.7
11
53
食べたいランキング
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 いちごコンフィチュール
4.7
4
34
明治 ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇 アカシアはちみつ
4.8
5
34
メイトー 果実のフローズンヨーグルト ストロベリー
1
32