【中評価】「7i SEVEN&i PREMIUM ま...」 「高野アイス」さんの「セブン&アイ セブンプレミアム まるで完熟白桃」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味5|見た目3|コスパ3

7i SEVEN&i PREMIUM まるで完熟白桃

セブン&iプレミアムのまるで完熟白桃です。

「果実の味わいと食感」

「冷凍した果実を食べているような「まるで」シリーズの完熟白桃味のアイスバーです」

「冷凍した果実を食べているかのような食感と果実感が人気の「まるで」シリーズから、完熟白桃味が登場!昨年より果汁を増量し、濃厚な生果の味わいを追求し、後味がすっきりな甘さで白桃の味わいが引き立つ仕立てです。」

種類別 氷菓 白桃果汁63%

●製造者 栄屋乳業株式会社

外側の白桃アイスは、ねっとり柔らかい食感のほんのりとですが果物の白桃らしさのある甘い白桃味のアイスです。

中の白桃アイスは、ねっとり柔らかく外側より甘さ控えめでほんのり酸味のある甘い白桃味のアイスです。

外側のねっとり甘い白桃味のアイスと中のほんのり酸味のある甘い白桃味のアイスが合わさった、完熟白桃らしい甘さが感じられるけど意外と甘ったる過ぎない白桃味のアイスでとても美味しかったです。

このフレーバーは毎年出ていますが、いつも外がねっとり甘さの強い白桃味で中は外より甘さ控えめでほんのり酸味のある白桃味で全体的に完熟白桃らしいねっとり甘い白桃味のアイスになっています。

今年は外側の白桃アイスが甘さがあるけどねっとり甘ったる過ぎない白桃味で、全体的にも今まででも甘過ぎない食べやすい白桃味のアイスになっているかなと思いました。

去年も外のアイスがそれまでで一番甘過ぎない白桃味で、中も甘さ控えめで全体的にもそれまでで一番甘さ控えめな白桃味で以前の完熟白桃らしい甘い白桃味と比べると少し物足りなく感じました。

でも今年は外のアイスが甘ったる過ぎない事で、全体的に甘さがあるけど甘ったる過ぎないバランスの取れた白桃味になっていてとても美味しく感じられました。

去年は外が今までより甘さ控えめで中もそれまで通り甘さ控えめな事で、全体的にも今までより甘さ控えめで物足りなく感じましたが今年は中が外より甘さ控えめだけどほんのり甘さの感じられる白桃味で外が少し甘さ控えめでも物足りなく感じ無かったのかなと思いました。

完熟白桃らしいねっとり甘~い白桃味と言う点では最初の頃が良かったですが、今年は外は甘さがあるけど甘ったる過ぎない白桃味で中は外より甘さ控えめだけどほんのり酸味と甘さのある白桃味で中と外のバランスの取れた完熟白桃らしい甘さがあるけど甘ったる過ぎない白桃味でとても美味しかったです。

ねっとり柔らかくほんのり果物の白桃らしい甘さのある白桃味のアイスと、外より甘さ控えめでほんのり酸味と甘さのある白桃味のアイスで、外のねっとり甘さがあるけど甘ったる過ぎない白桃味と中のほんのり酸味と甘さのある白桃味のバランスが良い完熟白桃らしいねっとり甘い桃が味わえるけど意外と甘ったる過ぎないまるで完熟白桃でした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年7月

投稿日:2023/07/15

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 178
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 7 115
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 151
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121

特集