【高評価】「ザ・クレープ 爽やかヨーグルト味 森永...」 「高野アイス」さんの「森永製菓 ザ・クレープ 爽やかヨーグルト味」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目3|コスパ3

ザ・クレープ 爽やかヨーグルト味

森永製菓のザ・クレープ爽やかヨーグルト味です。

ヨーグルト香料使用

「シチリアレモンの
ソース入り」

#ザ・クレープ に夏期限定「爽やかヨーグルト味」が新発売!
🔻🔻🔻🔻
シチリア産レモンのソースが、ヨーグルトアイスをよりおいしく引き立てます✨
🍋🍋🍋🍋

その名のとおり、夏にぴったりの爽やかな味わいをお楽しみくださーい!

お求めはコンビニでどうぞ♪」

「いつものザ・クレープに期間限定で新フレーバー「爽やかヨーグルト味」が登場しました。シチリア産レモンを使用したレモンソースとヨーグルト味アイスが夏にぴったりな爽やかな風味です。」

「・ヨーグルト味のアイスと甘みと酸味が心地よいシチリア産レモンを使用したレモンソースをもちもちのクレープ皮で包んでいます。
・製品中レモン果汁1%使用。」

「夏にぴったり!爽やかな甘みと酸味の味わい
ザ・クレープ初の夏限定フレーバー「ザ・クレープ<爽やかヨーグルト味>」

定番商品の『ザ・クレープ<チョコ&バニラ>』は、ザクザク食感のチョコレートが層状に入ったバニラアイスをもちもちのクレープで包んだ、まるでチルドデザートのようなクレープアイスです。この度発売する「ザ・クレープ<爽やかヨーグルト味>」は、『ザ・クレープ』では初の夏限定フレーバーとなります。夏にぴったりな爽やかなヨーグルト味のアイスに、シチリア産レモンを使用したレモンソースがアクセントとなり、甘みと酸味の心地よい味わいをお楽しみいただけます。夏らしい爽やかな味わいのデザートアイスの発売により、お客様に笑顔をお届けしてまいります。」

ビスケットクランチ

ヨーグルト味アイス

シチリアレモンの
ソース

“もちもち”クレープ生地

種類別 アイスミルク
レモン果汁1%

●製造所 森永エンゼルデザート株式会社

コンビニエンスストア限定🏪

ビスケットクランチは、しっとり食感のビスケットで上だけなためあまり存在感はありません。

ヨーグルト味アイスは、ほんのりクリーミーな甘さの爽やかなヨーグルト味のアイスです。

シチリアレモンのソースは、ほんのり酸味のある爽やかなレモン味のソースです。

クレープ生地は、しっとりもちもち食感のほんのり甘さのあるクレープです。

クレープの一番下にはホイップが入れられていますが、夏向けなためかいつものクリーミーなホイップより少しヨーグルトっぽい爽やかさが感じられたような気がしました。

しっとりビスケットに、クリーミーで爽やかなヨーグルトアイスと、爽やかなレモンソースに、もちもちクレープで、ほんのりクリーミーで酸味のあるとてもスッキリ爽やかなヨーグルト味のアイスですごく美味しいです。

アイスのみではクリーミーでほんのり爽やかなヨーグルト味ですが、レモンソースの酸味のある爽やかさと一緒になるとほんのり酸味のあるすごくスッキリとしたさっぱり爽やかなヨーグルト味のアイスになってすごく美味しいです。

正直夏にクレープアイスのイメージはありませんでしたが、こちらはすごくさっぱりとした爽やかなヨーグルト味で夏にぴったりなすごくスッキリ爽やかなヨーグルト味のクレープアイスになっていました。

今回は夏向けのフレーバーなためか、いつもの「ザ・クレープ」よりも少ししっかりとした溶け難い食べやすさがあったのでいつもこれくらい食べやすいと嬉しいなと思いました。

クリーミーで爽やかなヨーグルト味のアイスにレモンの爽やかな酸味が良く合った、ほんのりクリーミーでとてもスッキリ爽やかなヨーグルト味で個人的に今までに食べた「ザ・クレープ」の中で一番好きでした。

クリーミーでほんのり爽やかなヨーグルト味のアイスにレモンソースの爽やかさで、思っていた以上に夏にぴったりなほんのりクリーミーで酸味のあるスッキリ爽やかなヨーグルト味のアイスですごく美味しかったです。

しっとりビスケットクランチ、ほんのりクリーミーな甘さの爽やかなヨーグルトアイス、酸味のある爽やかなレモンソース、もちもちクレープで、クリーミーなヨーグルトアイスにレモンの爽やかさでとてもさっぱりとしたスッキリ爽やかなヨーグルト味の夏にぴったりなすごくスッキリ爽やかなザ・クレープのヨーグルト味でした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年7月

投稿日:2023/07/22

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 119
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
3.8 6 112
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 144
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 119

特集