【中評価】「南国白くま 練乳ソフトメロン味 「上段...」 「高野アイス」さんの「SEIKA 南国白くま練乳ソフト メロン味」についてのクチコミ・評価

view

総合評価 4

味4|見た目3|コスパ3

南国白くま 練乳ソフトメロン味

「上段はなめらかな食感の練乳ソフトとメロン味のソフト、下段はメロンソースを下に敷いたすっきり練乳かき氷、3つの味わいが楽しめる仕立てのしろくま練乳かき氷ソフトです。
[ファミリーマート限定・数量限定]」

メロン味&
練乳味アイス

メロンソース&
練乳かき氷

種類別:ラクトアイス

メロン果汁・果肉 1%

メロン味アイスは、ふんわりクリーミーでまろやかな甘さのほんのり果物のメロンらしいメロン味の感じられるアイスです。

練乳味アイスは、ふんわりクリーミーな甘さの甘過ぎない練乳味のアイスです。

下の練乳かき氷は、さっぱりな甘さのあっさりな練乳味のかき氷です。

一番下のメロンソースは、とろっと蜜のような甘~いメロンソースです。

ほんのり果物のメロンらしいクリーミーなメロン味のアイスに、クリーミーな練乳アイス、さっぱりな甘さの練乳氷、甘~いメロンソースで、ふんわりクリーミーでさっぱりな甘さの練乳とメロンの白くまソフトでとても美味しいです。

メロンアイスは、ほんのりとですが意外と果物のメロンらしいメロン味の感じられるクリーミーでまろやかな甘さのメロン味のアイスでした。

メロンソースはとろっとかなり甘さの強い蜜のような甘さのソースで、メロン味は感じられずただ甘い蜜のようなソースに感じられました。

ソースはメロン味ではないただ甘いソースなのでメロンが感じられるのはアイスのみで、練乳アイスとかき氷のクリーミーでさっぱりな甘さにほんのりメロンアイスの果物のメロンらしいクリーミーな甘さのメロン味の感じられるメロンの白くまソフトでした。

練乳アイスはふんわりクリーミーな甘さだけど甘過ぎない練乳味で、練乳氷もあっさりな甘さの練乳味なため全体的にもほんのりクリーミーでさっぱりな甘さの練乳味の白くまです。

メロンアイスと練乳アイスはふんわりクリーミーですが、練乳氷がとてもさっぱりな甘さのあっさりな練乳味なため全体的にはほんのりクリーミーだけどとてもさっぱりな甘さの練乳とメロン味の白くまソフトでした。

クリーミーなメロンと練乳の2つのアイスに、さっぱりな甘さの練乳氷と、甘~いメロンソースで、ほんのりクリーミーでさっぱりな甘さの練乳とメロンの味わえる白くまソフトでとても美味しかったです。

ほんのり果物のメロンらしいクリーミーな甘さのメロン味のアイスに、ふんわりクリーミーな甘さの練乳アイス、さっぱりな甘さのあっさりな練乳氷、とろっと甘~いメロンソースで、練乳のクリーミーでさっぱりな甘さにほんのりメロンのクリーミーな甘さのあるほんのりクリーミーでとてもさっぱりな練乳とメロン味の白くまソフトメロンでした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年8月

投稿日:2023/08/05

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.4 22 122
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 179
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.1 8 118
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 155
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.4 22 122

特集