【低評価】「初めて不味いと思ったカップヌードル。 ...」 「果季口」さんの「日清食品 カップヌードル ねぎ塩」についてのクチコミ・評価
日清食品 カップヌードル ねぎ塩 カップ76g
発売日:2023/2/27
‐ view 3
総合評価 1
初めて不味いと思ったカップヌードル。
ネギ好きだし塩味好きだしで楽しみにしてたけど
ひと口目食べた瞬間、あまりの不味さに中身2度見。
麺はいつもの麺。
これは特に問題なし。
スープ。
これがダメ、単純に塩辛いし、味もなんかネギのまずいところが充満してて食べれたものじゃない。
ネギは前筆した通り美味しくない。
量がしっかりあって、全体的にネギの味が強いけど
このネギが美味しくなさすぎてどうにもこうにも救いのない味。
ネギの美味しくないところを集めましたってくらい。
謎肉。
大豆ミートだったかなんだったか、食感も味も中途半端。
総じて不味い。
―――――――――――――――――――――――――――――――
商品名:カップヌードル ねぎ塩
カロリー:360kcal
たんぱく質:9.2g
脂質:16.8g
炭水化物:42.9g
食塩相当量:5.4g
販売元(メーカー):日清
―――――――――――――――――――――――――――――――
[Ads]
入手:購入品/スーパー/その他
食べた日:2023/08
投稿日:2023/08/25
コメント一覧 (0件)
このクチコミへコメント
この商品の他のクチコミ
-
rntkさん2 ネギのにおいが臭いと感じた。(嫌なネギの匂い)
-
ひまわりサンサンさん2 いつものシーフードと迷ってこれを購入。
一口目 ん?と謎の味。プラス謎の白謎肉。炙ってる感はあるけれど 私にはしつこい感じ。
リピはないかな…。お残ししました。いつものシーフードにすれば良かったと後悔です。 -
かにごおりさん2 sioが消えたから、とりあえずねぎ塩を購入。
炭火の香りも香料のせいか違和感がありくどくてしんどい。
スープはよく分からない甘みがあってしつこい。
謎肉の食感が食器洗いスポンジを食用にしてみました!みたいな感じで味も美味しくない。
さっぱり食べたい人には向かない味と香りだと思う。 -
Anchu.さん4 かやくは味付鶏ミンチ、キャベツ、ネギ、赤ピーマン、白謎肉。
ベースはあっさりとした塩。
鶏油を入れると旨みがあがる。
仄かに炭火焼き風の香ばしい感じがある。 -
nekokurumiさん3 日清食品 カップヌードル ねぎ塩 黄緑色のカップ麺です。
麺細めの縮れ油揚げ麺と謎肉、葱、キャベツ、卵、赤ピーマンと色合いは綺麗でした。別添えで葱油?香味油?が付いていました。
お味の方はまぁまぁまぁかな?。カップヌードルらしいジャンキーな麺で。
添付の葱油?香味油?を入れたら焼鳥みたいな香りがしました。
香ばしい?焦げかけ?っぽい。謎肉も塩味の焼鳥っぽい味だったし。 -
みいぞうさん4 炭火焼き風味がしっかりするねぎ塩でした。
再現度は高いと思いますが、個人的に炭火焼きとかねぎ塩に対しての愛があまり無いのかもしれません^^;
鶏なら鶏白湯のほうが好きだからかな。
「カップラーメン」カテゴリの新発売
-
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
- 「手軽なのにがっつり満足感のある丼メニュー」として人気のある2つの味をカップめんで再現しました。食べ進めるたびに感じる濃いめの旨さがクセになる、食べごたえのある一杯に仕上げました。
-
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
- 「スーパーカップ」ブランドから、東西の味わいを一度に楽しめる商品を発売します。関西風の豚骨醤油スープを味わった後、別添のふりかけを加えることで魚介の風味が広がる関東風の豚骨醤油スープに変化します。旅行気分と共に満足感のある一杯をお楽しみいただけます。
-
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「MYOJO DESIGEN PROJECT」第6弾は、モード学園と取り組み、学生が企画した147作品の中から選ばれた受賞作品を、タテ型カップめんとして商品化しました。
韓国では「辛いもの・しょっぱいもの」と「甘いもの」を掛け合わせた味わいが大人気で、日本でもヤンニョムチキンやハニーバターチキンがはやっています。今回の商品も「チゲラーメン」という辛いものと「ハニーバター」という甘いものを組みあわせ、やみつきになる味に仕上げました。パッケージはデザイン専門学校生らしさにあふれたド派手でインパクトがある見た目で、「辛 (から)」と「幸 (さち)」という一見似ている漢字の組み合わせが一瞬「?」を誘う、目に楽しくユニークなデザインとなっています。
辛さと甘さがクセになる新感覚のチゲラーメンを、韓国気分でぜひお試しください!
- 明星食品は2019年より、地域に根差した技術・知識・アイデアの積極的な共有の取り組みとして、また即席めんの新しい魅力・楽しみ方を発掘するために、デザイン起点の商品を開発する「MYOJO DESIGN PROJECT (明星 デザイン プロジェクト)」を、デザイン学校との産学連携で進めています。
「カップラーメン」のランキング
おすすめランキング
日清食品 カップヌードル スパイス香るクリーミーグリーンカレー
4.8
5
39
日清食品 カップヌードル レモンシーフードヌードル
4.9
14
88
日清食品 フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味
4.8
11
60
食べたいランキング
日清食品 Ramen Break Beats 地鶏醤油らぁ麺
0
21
日清食品 カップヌードル 味噌キムチ
0
14
エースコック わかめラーメン 焼がきだし味噌
0
26