【中評価】「DANDY STRAWBERRY フタ...」 「高野アイス」さんの「FUTABA ダンディー ストロベリー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目3|コスパ3

DANDY STRAWBERRY

フタバ食品のダンディーストロベリーです。

「華やかないちごの香り」

「驚愕の
バキザク
食感!?」

「北海道産
生クリーム 使用」

「/
#ダンディーストロベリー
セブン-イレブンで来週登場🍓✨

”驚愕のバキザク食感”を楽しめる!
アイス・クランチチョコ・モナカ皮、すべてイチゴ味のモナカアイスです❤」

「“アイス・クランチチョコ・モナカ皮が全てイチゴ味のモナカアイス”

「ダンディーストロベリー」は、バキザク食感と華やかなイチゴの香りを楽しめるモナカアイス。

アイス・クランチチョコ・モナカ皮が全てイチゴ味になっており、イチゴづくしのコンビニアイスとなっています。また、北海道産生クリームが使用されているとのこと。

“グラハムクランチチョコレート入りの同名商品が2021年にも登場”

ちなみに、同名商品は2021年にも発売されていますが、当時の商品は中のチョコが「グラハムクランチチョコ」で、2023年に発売されるものはよりイチゴ味が増したアイスになっていると思われます。」

「モナカ皮まですべてイチゴ味🍓♪︎
♥️新発売♥️ ダンディーストロベリー

”驚愕のバキザク食感”を楽しめるモナカアイス「ダンディー」シリーズから、イチゴ味が登場🥰

🍓とちおとめ果汁を使用したストロベリーアイス!
🍓甘酸っぱいイチゴ顆粒入りのストロベリークランチチョコ!
🍓かわいいピンク色のストロベリー味モナカ!
を組み合わせ、まさにイチゴ尽くし♥️
まるでアイスとチョコ菓子を一緒に食べているような濃厚モナカアイスです🙌🍨」

ストロベリー
アイス

ストロベリー
クランチチョコ

ストロベリー味
モナカ

種類別 アイスミルク いちご果汁5%

製造者 東北食品株式会社

セブンイレブン限定🏪

ストロベリー味モナカは、しっとり柔らかくピンク色だけど苺味は分からない普通のモナカです。

ストロベリークランチチョコは、ザクザク食感のほんのり甘酸っぱい苺味のチョコです。

ストロベリーアイスは、クリーミーな甘さのあっさりな苺味のアイスです。

しっとりモナカにザクザクの甘酸っぱい苺チョコとクリーミーであっさりな苺味のアイスで、ほんのり甘酸っぱくクリーミーな甘さのザクザク食感の苺チョコモナカでとても美味しいです。

苺チョコがほんのり甘酸っぱくアイスもクリーミーだけどあっさりな苺味なため、全体的にも意外と甘さ控えめで甘過ぎないあっさりな食べやすさがありました。

苺クランチチョコはザクザク食感のほんのり甘酸っぱい苺味で、個人的に今までに食べた「ダンディー」はそこまでザクザクさを感じず普通にサクサク食感のチョコな感じでしたがこちらはしっかりサクサクとしたザクザク食感を感じられて良かったです。

苺アイスはクリーミーな甘さだけど甘過ぎずあっさりな苺味で、アイスのみではあっさりですがチョコの甘酸っぱさと一緒になるとほんのり甘酸っぱくクリーミーな甘さの苺味が感じられます。

ただ個人的にはアイスのみではクリーミーだけどあっさりな苺味で少し物足りなく感じたので、もう少し甘酸っぱい苺味な方が全体的にもクリーミーだけどしっかり甘酸っぱい苺味になって良かったかなと思いました。

苺チョコの甘酸っぱさとアイスのクリーミーだけどあっさりな苺味で、全体的に意外と甘過ぎない苺味でこの大きさでも食べやすいほんのり甘酸っぱくクリーミーな甘さのあっさりなザクザク食感の苺チョコモナカでとても美味しかったです。

しっとり柔らかい苺味モナカに、ザクザク食感のほんのり甘酸っぱい苺クランチチョコ、クリーミーな甘さのあっさりな苺味のアイスで、苺チョコの甘酸っぱさと苺アイスのクリーミーなあっさりさでほんのり甘酸っぱくクリーミーな甘さだけど意外と甘過ぎずあっさりなザクザク食感の甘酸っぱくクリーミーな甘さのダンディーのストロベリーでした。

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年8月

投稿日:2023/08/15

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 178
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 16
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
4.3 7 115
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.6 11 150
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.5 21 121

特集