【高評価】「爽やかレモンクリーム♡ 増量希望♡♡ ...」 「くりくりたると」さんの「ヤマザキ ランチパック レモン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

爽やかレモンクリーム♡ 増量希望♡♡

やっと見つけた^ - ^。暑すぎて行動範囲が狭くなり、近いという理由で利用しているスーパーは少し保守的。パンコーナーもあまり代わり映えがなくて..。でも、ランチパックが特売になっていて、その中にラインナップされてました!良かった٩(^‿^)۶。

いつもは買ってきても、その日のうちにいただくことは少ないのですが、こちらは冷蔵庫でひんやりするのを待ってからすぐにいただきましたー。

レモンジャムとレモンクリームをはさみました、というランチパック。

やっぱり早めにいただくべきですね。パンがしっとりふんわりしています。
半分に割ってみますと、ランチパックの割にフィリングが少なめのような。見た目、クリームの方がジャムより多そうです。

わー、レモンのお味が爽やかな、おいしいクリームだなぁ。ひんやりさせたので少し固まっちゃってる感じにはなりましたが、舌触りはなめらかです。これだけでもいい感じー♫。
ジャムは全体的に甘いけど、レモンピールも入っているのかな?という苦味もあって好みです。実際に少ーーしですがレモンピールのような個体も感知しました。レモンピール好きなので、もっとしっかり入っていてくれたら尚嬉しかったなぁ。
見た目通りジャムの方が少なかったけど、爽やかレモンクリームのお味をちゃんと楽しむためには、このくらいで、私の好みではもう少し少ないくらいで良かったかも。

春の桜くらい、夏はレモンを楽しみたかったけど、今年はあまり楽しめてなくてすごーく残念。
そのような中、狙っていたこちらをいただくことができて良かったです🎶。ごちそうさまでした!

[Ads]

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年8月

投稿日:2023/08/22

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

ゆるりむさん

はい、暑い今にとても嬉しい爽やかランチパックでしたよー♡。
レモンピールが入ったジャムならトーストは間違いないですね!
私はずぼらでダメですが、ゆるりむさん、いろいろ試しておいしいいただき方を見つけられたら伝授してくださーい(←プレッシャーかけてみました(^.^))。
ランチパックにレモン🍋味が出てたんですね❣️
栗たるちゃん、レモン味好きだって言ってましたもんね😊食べれてよかったですね❣️レモン味って食べる前は抵抗のあるものもあったけど、食べてみたらどれもおいしかったです!
私は先月レモン味たべまくったので、今月はさつまいも系🍠ばっか食べてる気がします😅
By きみまろさん2023/08/25      -
きみまろさん

そうですねー。まだまだ暑ーいけど、お店はどんどん栗🌰やらお芋🍠、秋色ですねー^ - ^。たしかにー、きみまろさんおいも🍠楽しんでますね♫。私も一応普通の女子らしく、おいも🍠栗🌰かぼちゃ🎃だーいすき!でも、その前にもう少しレモンを楽しみたいです。今年の秋始めは何になるかしらー。
秋はチョコレート🍫も増えるよね!そちらも気になるなー(o^^o)。秋はより、困っちゃう誘惑がいっぱいになりますね。

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
5.9 49 231
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
5.8 25 78
ヤマザキ ホイップクリームロール
ヤマザキ ホイップクリームロール
6.6 21 204
食べたいランキング
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
0 38
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
5.9 58 213
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
6.0 8 45

特集