【中評価】「チョコの分厚さに賛否両論ありましたが、私...」 「くりくりたると」さんの「江崎グリコ ジャイアントコーン チョコ&ミルク」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4リピしたい

チョコの分厚さに賛否両論ありましたが、私はきっと大丈夫って思って♫。

ジャイアントコーンは、いろいろな層があって、コーンのアイスなのにパフェみたいに楽しめるからすごく好き。特に青(クッキー&チョコ)がお気に入りなので、こちらも気になりつつ、結局青ばかりいただいていましたが、やっとGETとなりました♪。

“アーモンドクランチと層状のパリパリ食感チョコレート、まろやかなミルククリームのバランスが絶妙な”チョコ&ミルク”。パリパリ食感チョコと最後の部分の「しあわせのチョコだまり」のチョコを増量し、最初から最後までのおいしさが更にパワーアップしました。”
とのことですねー。おいしそう♡。

クルクルとパッケージを剥がすと、トップのアイスがたしかに分厚い!香ばしい色したアーモンドクランチがたっぷり乗っかっていい感じ〜。
いただきますと、チョコ、チープさはありませんが、しっかり甘いチョコですね。アーモンドクランチの存在が嬉しい。たしかに、このチョコの分厚さは賛否出ちゃうかも。
チョコの層、私には嬉しいです。結構な厚みのチョコでしたが、いただいているうちにやわらかくなりアイスに馴染んでいく感じです。先日いただいたパナップのチョコパフェの中のチョコソースは最後までパリパリで、それがすごくいいって思いましたが、コーンでそれだと食べにくくなっちゃうのかも。ちゃんと計算されているんだなぁ。
チョコの層の存在感で最後のチョコだまりのありがたさがあまりなかったけど、そのくらい最初から最後まで、アイスとチョコを楽しめるアイスになってました。

でも、甘いのは確か。ビターさがある青が私にとっては1番かなぁ。
気になっていたこちらを無事いただけて楽しめましたのでよかったです^ - ^。

体調崩し、自ら食べたいと思えてなんとかおいしくいただけるのはアイスとしょっぱいお煎餅とスポーツドリンクくらい、悲しい。
せっかくの味覚の秋。酷暑に耐えて実ってくれたたくさんのものたち🍠🌰🍇🍚、もう少し待っていてね!ちゃんとありがたくいただくからねー♡。

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2023年9月

投稿日:2023/09/24

コメント一覧 (2件)

私はこのアイスなかなか好きで🤭
アイスだけだと身体が冷えちゃうから❄
チョコに合う珈琲豆で淹れた温かいコーヒーと一緒に食べるのが、お気に入りだよ❤

たるちゃんの体調がすこしずつ回復していきますように🍀
私も願ってるね😊✨
By ゆるりむさん2023/09/25      -
ゆるりむさん

ありがとう〜。ゆるりむさんが願ってくださったら、すごーく心強いです🙆🏻。

確かにこのパフェみたいなアイスはコーヒー☕️と一緒だとよりいいかも。
昨夜は結構寒くて、アイス食べてるうちに冷えました。早くアイスの生活から抜け出さないと寒さでまた体調崩しそうです( ・∇・)。

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 118
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 176
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
3.8 6 112
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 142
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 118

特集