【中評価】「子供が喜ぶキラキラシール付き もぐナビ...」 「踊る埴輪」さんの「丸美屋 プリキュア お茶づけ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

子供が喜ぶキラキラシール付き

もぐナビに10年以上前から登録されてるのにまだ口コミが一件もないので、自分おっさんですが敢えて口コミしてみますw
うちの子の為に買った、プリキュアキャラのお茶漬けの素。
テレビ放送に合わせてキャラは毎年変わるみたいですが、中身はたぶん同じ物です。

私は100円ショップで買ったけど4食入りです。
隣にあった永谷園のお茶漬け海苔も4食入り100円だったので、1食あたりの値段は変わりません。

ただこっちは具材にキャラ蒲鉾が入り、オマケのキラキラシールも入ってるからちょっとお得ですね。
その代わり、永谷園はお湯150ml(ご飯100g用)なのに対し、こっちはお湯100ml(ご飯80g用)と、量が少ないです。

それで味は、永谷園と同じような抹茶+昆布出汁。
ただ永谷園よりちょっと薄めかな?
まあ大人が食べてもw問題なく美味しいです。

あと具材は刻み海苔とアラレ(ただし棒型ではなく粒型のもの)、そしてキャラ蒲鉾です。
キャラ蒲鉾は現プリキュア(広がるスカイ)ではプリンセスエル。
うちの娘は喜んでましたが、けっこう割れたやつが多いです。

まあ安いものだし、プリキュア好きの子供のいる家庭には最適だと思います(^^)

[Ads]

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2023年10月

投稿日:2023/10/26

コメント一覧 (0件)

「ふりかけ・お茶漬け」のランキング

おすすめランキング
丸美屋 のりたま 大袋
丸美屋 のりたま 大袋
5.6 105 40
丸美屋 ペパたま
丸美屋 ペパたま
5.1 15 35
丸美屋 旨味さけふりかけ
丸美屋 旨味さけふりかけ
5.0 20 25
食べたいランキング
大盛 モロヘイヤふりかけ
大盛 モロヘイヤふりかけ
5.0 1 8
ミシマ しげき
ミシマ しげき
3.8 4 11
リケン ふりかけるザクザクわかめ 韓国風ごま油風味
リケン ふりかけるザクザクわかめ 韓国風ごま油風味
4.5 5 17

特集