セブン&アイ セブンプレミアム チョコホイップクリームが入ったクロワッサン
- 価格:246円
‐ view 12
総合評価 6リピしたい
【リピ×3】Pasco ホイップメロンパン あまおう苺
106円
Pascoさんのホイメロ大好き(o^―^o)
去年も6回食べました^^
このあまおう苺のホイメロは、パッケージかわいい♪
冷蔵庫で1時間冷やしました。
自宅外なのでサイズは測れてないですが、一般的なメロンパンの大きさです。
開封すると、苺ミルクみたいな香りがします。
お皿に出しても、ピンクでかわいい♪
ビスケット生地は乾いているタイプですが、ゴツゴツはしてなくて、食べた感じはカサカサとしっとりの間くらいです。
ほんのり苺味。
「フチ」の部分がしっとりクッキーみたいな感じでおいしい(^▽^)/
このフチが大好きです。
中生地の底を触ると、フカフカしています。
特にパサつきとかも気にならず。
そして真ん中に苺味のホイップが入っています。
甘くてまろやかでおいしい^^
まみれるくらいってわけではないですが、十分な量入っていました。
私はいつも周りを食べていってホイップの部分を後で食べます。
なので、最後は至福(^▽^)/
苺味だけど、酸味はなく、とてもまろやかな味のメロンパンです。
これはできれば何回かリピしたいな~と思ってます♪
定番商品だったらいいのにと思ってます。
【2023/11/7追記】
今日のは、いただき物です^^
昨日も食べたけど、何回も食べたいので嬉しい♪
直径10cm
時間があったので、冷蔵庫で3時間冷やしました。
今日のは、ビス生地がちょっとしっとりめ、中生地がややパサつきあったような気がします。
あまり長く冷やさない方がいいのかな~・・・
それか、昨日食べたのも今日のも消費期限は同じなので、昨日の方が新鮮だったか・・・
昨日、周りから食べていってホイップの所は最後に食べるって書いてましたが、それだと生地だけの所がずっと続くので、やっぱり少しずつホイップも一緒に食べて、最後ホイップ多めで仕上げるというのがおいしいかも!
ホントは毎日これでもいいかな~って思うけど、他の新商品も食べたいので・・・^^
【2023/11/12追記】
イオンで購入
117円
冷蔵庫で30分冷やしました。
ビス生地のフチの部分は、少し粉っぽさもあります。粉っぽいのダメな方なんですが、このビスの硬さが好きだから大丈夫なのかな~・・・
ちょっと小麦の癖も感じました。
ホイップは相変わらず甘くてほわほわでおいしいです^^
ちょっと今日は感動が薄かったかな・・・
同じもの食べても日によって色々^^
今日は寒かったので温かいミルクティと合わせました。
もう紅茶の季節かな~・・・
【2023/11/14追記】
イオンで購入
106円
今日は粉っぽくなかった・・・
今日のはおいしかったです!
[Ads]
入手:購入品/スーパー/平和堂
食べた日:2023/11
投稿日:2023/11/06