【中評価】「いろいろ普通の集合体ですが、おいしくなる...」 「くりくりたると」さんの「ヤマザキ コッペパンぶどう シュガーマーガリン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4リピしたい

いろいろ普通の集合体ですが、おいしくなるんだなぁ。

出かけた先で時間潰しにスーパーに寄ると、このコッペパンシリーズが特売されていました。◯◯×ホイップとかお惣菜系とか気になるものがありましたが、用事の関係でひとつ買うのがせいぜい..残念。1番気になったこちらを連れて帰りました。

リベイクして、こんがりとした生地にマーガリンをじゅわっとさせたい気もしましたが、そのままのマーガリンでの方がじゃりじゃりが楽しいかなぁと思い常温でいただきました。

そういえば、このコッペパンシリーズも久しぶりかも。皆さまの口コミを読ませていただくとサイズダウンしているみたいですが、十分大きく見えたのは歳のせいかしらー^_^。

いただきます。生地はふんわりでも、しっとりでもなく、ぎゅっと詰まった感じのするやわらめな食感です。甘さのない素朴なお味。
レーズンもしっかり現れてくれて、結構大きめで、まずまずジューシーで甘酸っぱさもあり存在感があって嬉しい🎵。
シュガーマーガリン、じゃりじゃりしてます。でもマーガリンのほのかな塩っけと相まって、甘ーい!とはならず、塩っけとほどよい甘さで私の好きな“あまじょっぱい”がちょっと感じられる部分もあって、じゃりじゃり楽しんでいただくことができました♡。

パンもレーズンもシュガーマーガリンもごくごくふうつで、言っちゃうと自分でも作れそうな気がしちゃいましたが、バランスなのでしょうねー。うまーく合わさって、安定したおいしさの安心していただける、食べやすいパンだなぁと思いました🎶。
また食べたいです!

出先のスーパーは楽しくて、ついつい寄ってしまいますが、お買い物できる状況で行かないと残念なことがありますね、学びました^ - ^。

[Ads]

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年12月

投稿日:2023/12/05

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

ゆるりむさん

そうですよね。最近はおしゃれな組み合わせにびっくり!さらにそのおいしさにびっくり!!というものも増えて、それはそれで楽しいのですが、昔からずっとあるものはやはり間違いなくおいしくてほっこりほっとさせてくれる温かさがあっていいんですよね。
シュガーマーガリンはジャリジャリを取るかリベイクで染みジュワを取るか、小一時間悩んでしまいますよね(´・ω・`)
定番の組み合わせだけど、このサイズ感でコッペパンを口いっぱい頬張れるのはやっぱり幸せですよね🤤
こつめかわうそさん

ほんと、コッペパンはその大きさも大事!見てるだけで、手にするだけでトキメキますね♡。

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
6.0 46 225
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
5.9 22 72
ヤマザキ ホイップクリームロール
ヤマザキ ホイップクリームロール
6.6 21 200
食べたいランキング
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
Pasco 国産小麦 ずっしりつぶあん&抹茶フランス
0 32
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
5.8 56 206
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
5.8 7 40

特集