【高評価】「Lady Borden レディーボーデン...」 「高野アイス」さんの「レディーボーデン ミニカップ ラムレーズン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目3|コスパ3

Lady Borden レディーボーデン ミニカップ ラムレーズン

ロッテのレディーボーデンミニカップラムレーズンです。

「あの「レディーボーデン」が手軽に丁度良い量で楽しめる。選べる楽しさで生活に彩りをもたらします。」

「厳選した乳原料と複数のラム原酒をブレンドして作ったラム酒で仕上げたアイスにラムレーズンを混ぜ込んだ濃厚なアイスクリーム」

「3種類のラム原酒からなるラム酒をアイス部に入れる事で、味の複雑さや甘さ、華やかさを持ちつつ、アイスとの一体感をより楽しめ、上質な癒しを感じるひとときを創り出します。
※洋酒使用 アルコール分0.6%」

「“昔から親しまれているあの味が、そのままミニカップになって新登場!”
・レーズンを入れることで、しっかりとしたラムレーズンの味わいを感じられる仕立てになっています。
・ラム酒本来の甘い香りを持ちながらも、素材の香りと調和がとれる「まろやかなラムレーズンアイス」に仕上げました。」

種類別 アイスクリーム

●この製品は洋酒を使用しています。●アルコール分0.6%

製造所:株式会社やまひろ

ふんわりクリーミーな甘さのラム酒風味豊かなラムレーズン味のアイスです。

クリーミーで甘さのあるラムレーズン味で、しっかりラム酒の感じられるラムレーズンアイスになっています。

ラムレーズンは、小さめの細かく潰れた柔らかいレーズン果肉です。

ラム酒風味豊かなクリーミーな甘さのアイスに小さめのラムレーズン果肉で、とてもクリーミーな甘さのラム酒風味豊かなラムレーズン味のアイスですごく美味しいです。

アイスはとてもふんわりクリーミーな甘さのラム酒風味豊かなアイスで、ラム酒風味がすごく強いと言うほどではありませんがしっかりラム酒の感じられるクリーミーな甘さのラムレーズン味のアイスです。

ラムレーズン果肉は大きめの粒の果肉ではなく、小さめの細かく潰れた果肉で量も多くはなくレーズン好きには物足りなさそうな感じでした。

ラムレーズン果肉は小さめで量も少し少なめなため、ラムレーズンその物よりもアイスのラム酒風味によってしっかりラムレーズンが感じられるタイプのラムレーズンアイスかなと思いました。

小さめの細かく潰れたレーズンでレーズンが苦手でも食べやすそうなのは良いですが、レーズン好きには物足りなさそうだし流石に少し少なめに感じられたのでもう少し多い方がラムレーズンアイスらしさを感じられて良かったですね。

ふんわりクリーミーで結構甘さの強いラムレーズン味ではありますが、クリーミーな甘さのラムレーズン味のアイスがとても美味しかったです。

クリーミーな甘さのラムレーズンアイスに柔らかいラムレーズン果肉入りで、ふんわりクリーミーな甘さのラム酒風味豊かなラムレーズンを味わえるアイスですごく美味しかったです。

とてもふんわりクリーミーな甘さのラム酒風味豊かなアイスに、小さめの柔らかく潰れたラムレーズン果肉で、ラム酒風味豊かなクリーミーな甘さのアイスにラムレーズン果肉でとてもクリーミーな甘さのラムレーズンを味わえるレディーボーデンのラムレーズンアイスでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年12月

投稿日:2023/12/14

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「アイス・コンビニアイス」カテゴリの新発売

「アイス・コンビニアイス」のランキング

おすすめランキング
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 119
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
森永 PARM 杏仁ミルクストロベリー
5.4 33 177
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
ロッテ レディーボーデン ご褒美ごこち Wベリーのレアチーズ
5.0 6 15
食べたいランキング
森永製菓 ビストロバニラ
森永製菓 ビストロバニラ
3.8 6 113
赤城 トッピンぎゅ~!
赤城 トッピンぎゅ~!
4.7 10 146
森永 ピノ クリーミーチョコミント
森永 ピノ クリーミーチョコミント
5.6 20 119

特集