【中評価】「ショップカードと一緒に写真撮影し損ねまし...」 「やにゃ」さんの「Fuji bagel 明太子チーズ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目4|コスパ3

ショップカードと一緒に写真撮影し損ねましたσ(^_^;)

192g

室温解凍
→レンジ加熱
→トースト

切り込みが入っていて、そこからはみ出した明太チーズが魅力的なこちら!

トースト効果で表面はサクッと仕上がり、中はむぎゅふわ。ちょっとパンに近い生地かも、と思ったり。生地だけの部分も香ばしく噛みごたえがあって美味しかったけれど、そこに子供達のご飯のお供に、と思って食卓に置いていた海苔の佃煮をつけたらまた美味い(笑)

巻き込まれた明太子はピリッとほんのり辛味もあって、でも辛さの苦手な私でも問題ない程度。巻き込まれたチーズや羽になってる部分と一緒に食べたらチーズのコク、香ばしさ、塩気と相まってそりゃ間違いない美味しさ(^^)
ボリュームもあって大満足でした!

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#東京ベーグル
#お惣菜ベーグル
#ピリ辛
#加熱推奨

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/Fuji bagel

食べた日:2023年11月

投稿日:2024/01/05

コメント一覧 (2件)

フジさんだ〜(・∀・)❣️
また行きたいベーグル屋さんのひとつです!
惣菜系食べた事ないから気になるな〜
甘い系のラインナップも🤤💕
>こつめかわうそさん
全粒粉にゾッコンです!!また全粒粉きなもん食べたいなと思ってましたが、先日の通販はきなもんたぶん普通の生地だったと思われ…。
いつか店舗に行きたいものです。ケンさんほどではなさそうですが、なかなかのトレーニングになりそうな重量系が多かった!
By やにゃさん2024/01/05      -

特集