【高評価】「171g ココア生地のベーグルにプレー...」 「ピンクのぷーさん」さんの「まきさん ダブルチーズケーキハニピ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

171g

ココア生地のベーグルにプレーンのチーズケーキ、紅茶チーズケーキがサンドされていて、チーズケーキの周りにハニーローストピーナッツ入りのクリームチーズがくっついています。

上側のベーグルだけリベイクしようとはがすと、外からは見えなかったクリームチーズにピーナッツがごろごろ入っていました。

ココア生地は甘くなく、リベイクすると熱いうちは薄い外側はサクッと中はふわふわ、冷めてくるともちもちした食感になりました。

冷えている下のベーグル生地は、柔らかいながらもむぎゅむぎゅとした弾力があります。

ほぼ甘みのないクリームチーズに入っているハニーローストピーナッツはほんのり甘く、香ばしさとほのかな苦味があってサクサクとおいしいです。

プレーンのチーズケーキは甘さも酸味も控えめで、サラサラとした舌触りです。

紅茶チーズケーキは、紅茶の主張が強すぎず、優しい紅茶の風味とコクがあってとってもおいしいです。

いろんなおいしいパーツが合体した素敵なベーグルでした。

[Ads]

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年1月

投稿日:2024/01/28

コメント一覧 (2件)

うわわわわー!
とっても美味しそうなベーグルサンド(//∇//)
くるみが隠れてるところも素敵…♡
まきさんのベーグルや焼菓子は、甘さもあるけれど甘すぎないところが魅力的なんですよね♪
By やにゃさん2024/01/28      -
見た目も味も素敵ベーグルでした🥰
ほんとそうですね!
見た目より甘さ控えめなのに食べた後の満足感が高いです(*^▽^*)

特集